※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

今日まさしく建て方工事してます!上棟式やらないハウスメーカーなので、…

今日まさしく建て方工事してます!

上棟式やらないハウスメーカーなので、明後日建て方工事やりますねーって現場監督か連絡きました。
夫婦共に中学校教員で、今まで工事中に一度も行けてません😂
今日も普通に仕事で、見に行けても夜です。

差し入れとか、何にもいらないって言われてるんですが、流石に一度も行ってないのやばいかなと思ってるんですけど、戸建て建てた方、仕事が日中あって、なかなか行けなかった人、工事の方たちと会えましたか??差し入れどうしました?無しですか??

土曜日も午前中しか工事なくて、午前中は部活なんです😂

コメント

おっかさん

差し入れしてないです。
でも差し入れしてないから適当にやるとかっておかしくないですか?
なので気にしなくていいと思いますよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨差し入れしないと適当にやられるとかあるんですか😰?
    差し入れしたり、ご挨拶したりがマナーというか、礼儀として必要なのかどうなのかなと😫

おっかさんさんは、建築現場に行くけど何も持っていかなかったって感じでしょうか?

• 11月8日
らすかる

うちはなるべく工事の人に会いたくないので←17時以降にこっそり見に行っています😂 
工程表みて休みになっているのに工事してて鉢合わせした時は自販機とかで飲み物買って渡しに戻ってます🥲
案外土曜の昼からとかでもやってるかもですよ😗
棟上げしたらチンタラしてられないので早いですからね…。取り敢えず雨風普通にしのげる段階までは急ピッチだと思います。

• ママリ

ママリ

コメントを頂いていたのを気づいていませんでした😱
    今更ですが、、
    土曜日やってました!
    差し入れしてご挨拶しました!ありがとうございます😊

• 11月29日