※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

外食で冷たいジュースを飲んだが、お腹壊すか心配。普段は冷たい飲み物をあまり飲ませない。冷たいものを普通に飲ませているか気になる。

今日、お昼に外食をしたのですが、お子様ランチを頼んだらジュースもついてきました。
お腹壊すのが嫌なので、家では冷蔵庫の麦茶に少しお湯を足してぬるくして飲ませてますが、今日は普通に氷入りの冷たいジュースをコップ1杯くらい飲ませてしまいました。
冷たい飲み物は本当に数えるほどしか飲ませたことなくて、氷入りのものは初めてです💦
もちろん体質にもよると思いますが、お腹壊してしまうでしょうか?💦
みなさんは普通に冷たいもの飲ませてますか?🥺

くだらない質問ですみません🙏🏻💦

コメント

はじめてのママリ

普段ジュースもあまりのませないし、お茶も同じようにお湯入れてます🤣
でも外出時にたまに果実ジュース屋さんでミックスジュースとか冷たいの飲みますがお腹壊さないです☺️

サニー

氷入りはあげたことありませんが、冷蔵庫から出してすぐの牛乳はあげてます😊
それでお腹壊したことはないです◎

ママリ

うちも基本常温かぬるい程度のものです
外食のときたまに冷たいジュース飲んだりしてましたがお腹壊すことはなかったですよ(*´ `*)

ココア

一気に飲んだりしてないなら、大丈夫な可能性の方が高いと思いますよ、もしなったとしても次から気をつければ良いだけかと。

yunon🌏

普通に飲ませてますよ。

大人でもぬるいのいやなので
ぬるいのは飲ませた事ないですね😅

みかん

みなさま回答ありがとうございます🙏🏻
心配しすぎですよね💦💦
少し安心しました😭