※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

旦那がゴルフで記念品をたくさんもらっているけど、私には邪魔。褒めるべき?捨ててもいい?

プロではないけど、ゴルフしかしない旦那。

ここひと月だけでも、試合に出る度に、1位じゃないけど、トップ3には必ず入って、何かしらの記念品を貰ってくる。

先月買ったショーケースに、旦那のトロフィーや記念品がまた3つも増えた。

私は旦那に『あなた、ホントに素晴らしいわね!!!』と褒め称えるべきのか?

昨日なんて、土砂降りでプレーしたときに、ゴルフシューズがなかなか乾かないから、と、それ用のドライヤー?を買ってきた?貰った?んだかしたらしい。。。

一年を通して、3回位しか子供と過ごすタイミングがないから、子供との写真や思い出は増えないけど、ゴルフに関しては山のように増える。。。

私にとっては、増え続ける記念品なんて、何の役にも立たなくて邪魔だから、捨てても良いかしら??

コメント

はじめてのママリ🔰

お金にならないならただの趣味?遊び?なのでそんなの辞めて子供との思い出増やしてほしいですね

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。旦那にとってゴルフは、人生の軸らしく、旦那からゴルフを取ったら生き甲斐を失うので、ストレス溜まりまくりで発狂すると思います。
    旦那にとって、たまのお出かけと、子供が朝起きてから、朝ごはんが出来るまでの30分、一緒に遊んでるんだから、俺にできる事してるんだからいいじゃん、と。。。

恐らく、旦那にとってはゴルフ以上に大切なものは、ないんでしょうね😔😔😔

記念品を数えたら……
    60個以上ありました。

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人生の軸とまで言うなら仕方ないですね💦

浮気やギャンブルじゃないだけ平和かもしれません😅

• 11月9日
  • ちー

ちー

ギャンブルや不貞行為があったら、今すぐにでも離婚できるんですが、それが一切ないのが、私にはある意味、残酷なんです。。。

• 11月10日