※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
子育て・グッズ

カトージのプレミアムベビーチェアとヤマトヤのすくすくベビーチェア、メリットデメリットを教えてください。

食事用のいす、カトージのプレミアムベビーチェア使ってる方、メリットデメリットあれば教えてくださいください。
ヤマトヤのすくすくベビーチェアと迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

特に不満なく使ってますよ☺️♥️

• まぁみ

まぁみ

ありがとうございます😊💕

• 11月11日
なぎ

上の子の頃からずっとカトージのハイチェア使ってます☺️
木製なのでお手入れが少しめんどくさいですかね…笑
米粒など少し時間が経つと取れにくくなりますが、水洗いするのもどうなのかな?って感じなので頑張ってこすってます😂
そして上2人の時はなんとも思わなかったのですが、抜け出しやすいです😂
これはもうこのタイプの椅子ならどれも同じかもしれません💦
抜け出しにくいと有名なベビービョルンのチェア買っとけば良かったなあ…と後悔してます🥲
ただ、今5歳の娘もガードなど取り外した状態のものを使用してますが、きちんと前を向いて正しい姿勢を取れてるので長く使えるものだとは思います☺️✨

• まぁみ

まぁみ

ありがとうございます😊💕
    米粒、カピカピになっちゃいますよね🤣🤣🤣
    抜け出しはほんと、このタイプしょうがなさげですね😓💦
    成長とともに、なくなると信じて目をつぶります😌💡笑笑

長く使いたいので、失敗したくなくて😅💦
    参考にさせてもらいます😋✨

• 11月11日