
11ヶ月の息子、外でベビーフードを食べさせてたら大暴れ。周りの同じく…
11ヶ月の息子、外でベビーフードを食べさせてたら大暴れ。
周りの同じくらいの月齢の子は大人しく食べてるのになんでうちの子はって思ってしまいました💦
ベビーチェアだと立ち上がるからダメ、ベビーカーでも泣き叫ぶ、抱っこしても食べない、家でもそうなんですけど、
なんで他の子はこんなに大人しく食べるの!?ってびっくりでした、、
最後にはおかずの入ったスプーンをバンって叩かれてぐちょぐちょになって終わり。泣きたくなりました。
何でうちの子はって思ってしまった自分にも嫌になります。
私も外で食べて帰ろうと思ったけど、ぐずりそうなので家に帰ることにしました。
外出も難しいのかなあ
- はじめてのママリ🔰
コメント

ママリ
ご飯食べさせる時話しかけてますか??
はじめてのママリ🔰
話しかけてます、、
周りが気になるのと動かせてくれ!って感じです💦
ママリ
そうなんですね💦
じゃぁお外で食べたくない子なんですかね💦