※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子はワンピースを持ち込んで髪型も自分でやるか、スタジオアリスで着物を借りるか迷っています。下の子が主役なので。

どなたか至急教えてください!

スタジオアリスについてです
上の子2歳で6月に前撮りは済んでます。
次下の子がお宮参りなので
お参りは同じ日に済ませる予定で
お参り当日にスタジオアリスでお宮参りの撮影もする予定です!

撮影時、
下の子はもう着物を借りることは決まってるんですが
この場合上の子はどうしたらいいんでしょうか??
持ち込みでワンピースのようなものを着るのか
スタジオアリスで着物を借りるのか
髪型もどうしたらいいのかわかりません…

撮影の主役は下の子なので
ワンピースを持ち込んで髪型も自分でやったほうがいいか迷ってます…


コメント

レモネード🍋

撮影料払って下の子が写真とるなら上の子も一緒にやってもらえるはずです☺️
ドレスじゃなくてワンピースっぽい服もあります。ただ貸し出しはできないので、先に写真とるなら髪だけやってもらって、かわいい服きてお宮参りで良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    外出する時は自分が用意した洋服を着るような感じですか??

    • 11月8日
  • レモネード🍋

    レモネード🍋

    そうですね!写真とる時だけ衣装借りて撮る感じです。
    お宮参りも上のお子さんは落ち着いた色味の普段着でも良いと思いますよ😅
    うちは写真衣装はアリスで借りて、お宮参りは黒のワンピースがあったのでそれ着せました。
    写真先にしておくと頭は結んでもらえるので(付け毛は返しますが)、終わったあとヘアアクセサリー付けるとかはできますね☺️

    • 11月8日
ぽよ

上の子七五三
下の子お宮参り
って事ですかね?

七五三の着物は借りる予定ですか??
それならワンピースだけ持ち込みで撮影。
兄弟なら髪型やってもらえると思います!

撮影時終わったら着物に着替えて
そのままお参り!

でどうでしょう??