※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
産婦人科・小児科

予防接種が遅れてしまい、心配です。4ヶ月になる前に受けられるか、ロタウイルスの予防接種も遅れているか不安です。

色々とあり予防接種をやっと受けにいくことができます
もう少しで4ヶ月になってしまうのに2ヶ月3ヶ月のがずれ込みます、市からきてる予診票をみたらロタも何週何日後と書いてありました、遅くなってしまったのですか大丈夫なんでしょうか、、

コメント

ロタは打てる期間が短いので、すぐ相談された方がいいと思います💦

• 、

そうなんですね、、わかりました😿

• 11月8日
はじめてのママリ

ロタは1回目はどれだけ遅くても3ヶ月半までに打たなければいけないのでもしかしたら間に合わないかもしれないです💦
小児科に電話して今日、明日にでも打てるか聞いた方がいいかと思います‼︎
後のワクチンはずれこむだけなので大丈夫ですよ😀

• 、

3ヶ月半までなんですね、、
    自分わかってなさすぎてだめだめですね、、
    ロタ一回目を今日明日で打てばいいのですね!わかりました!!

• 11月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一回行ってしまうと後は小児科の方でスケジュール組んだくれたり次はいついつまでにコレを打ってくださいって言われるので大丈夫ですよ😀✨
    今から打てるか分からないですが…打てますように🙏

• 11月8日