※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aちゃんママ🔰
子育て・グッズ

11カ月の息子のファーストクリスマス!初めてのクリスマスに何をしたか、10カ月後半の息子へのプレゼントアドバイスを教えてください。

約11カ月の息子のファーストクリスマス!

みなさんはお子さん初めてのクリスマスに
どんなことをしましたか?
また、その頃には10カ月後半になっている息子へのプレゼント
どんなものがいいかアドバイス頂けたら嬉しいてす☺️
(各両親からも「何が欲しい?」と聞いてもらっているので、
何個か教えていただけると幸いです)

コメント

みみろる

去年のクリスマスはアンパンマンの欲張りビジーカーをかいました☺︎親が押せる棒も付いていましたし、後になって押し車としても使えてなんだかんだ重宝しています!細かいとすぐ失くすので大きいものがプレゼントらしくていいかなと!

• aちゃんママ🔰

aちゃんママ🔰

ビジーカー!初めて聞きました!いろんな使い道があるものがいいので、ビジーカー検索してみます⭐️ありがとうございます!

• 11月8日
RIR

・ディーバイクミニ
・アンパンマンおしゃべり図鑑
・ジャングルジム(これはちょっと早いけどつかまり立ちなどで使えた)
・レゴデュプロ
・ファーストシューズ(歩けていれば)
・乗車玩具の車
あたりを思い出せる範囲ですが息子の時は買ってもらった気がします!
当時11ヶ月でした🙋‍♀️

• aちゃんママ🔰

aちゃんママ🔰

たくさんありがとうございます!
    9カ月の息子、まだアンパンマンは興味なさそうなんですが、いつ頃からアンパンマンに興味を持ち始めるのでしょうか🤔
    姉や弟などたくさんの人からもらえそうなので(希望ですが😛)、たくさん教えていただけて嬉しいです!

• 11月8日
  • RIR

RIR

息子はもうその頃から「アンパンマン!」と言って夢中でしたが、娘はアンパンマンとは言いますが未だにあまり興味ないので個人差あるかもしれませんね🤔
    ただ、おしゃべり言葉図鑑は娘も興味津々で2人でよく遊んでるのでアンパンマンの興味とは関係なく結構よかったです✨

• 11月8日
  • aちゃんママ🔰

aちゃんママ🔰

おしゃべり言葉図鑑!調べてみます!ありがとうございます!

• 11月8日
めめ

最初のクリスマスはまだ7ヶ月だったので、1歳の誕生日にかったものですが…
アンパンマンの乗って押して変身ウォーカーです!未だに遊んでいます😂
あとは絵本とかですかね!

余談ですが、1歳7ヶ月くらいのクリスマスにはアンパンマンの落書き教室買いましたが力加減わからないみたいで傷まるけになってます😭笑

• aちゃんママ🔰

aちゃんママ🔰

長い間大切に使えるものがいいので、ぜひ参考にさせてください🤩

落書き教室は再来年にします!😋笑

• 11月8日
  • めめ

めめ

ままも乗ってー!!とせがまれてこの前乗ってみたんですが壊れることなく乗れたのでだいぶしっかりしてます👍👍笑
    乗るだけや押すだけではなく、前?にいろいろ触って遊べるものがたくさんあるので楽しんでましたよ😊💕

たくさん頂けるのいいですね☺️💕息子さんもいいおもちゃに出会えるといいですね🤲

• 11月8日
  • めめ

めめ

連投ごめんなさい!
    前の真ん中のくぼみのところに音楽やアンパンマンたちが喋るボタンが4つほど付いているものがあったのに外してあって写真に映ってませんでした!😂😂

• 11月8日
  • aちゃんママ🔰

aちゃんママ🔰

わざわざ写真までありがとうございます!
    たくさん仕掛けがあるのは嬉しいです☺️
    調べてみます⭐️

• 11月8日
ミッフィー

下の子のクリスマスプレゼントは、アンパンマンの光るくるコロタワーにします😁

• aちゃんママ🔰

aちゃんママ🔰

アンパンマンが多いですね!
    コロタワー、一度遊ばせたことがあって、手先の運動にも良さそうだったのでいいなあと思ってました!
    コロタワーっていう名前だったんですね⭐️助かります!ありがとうございます!

• 11月8日