※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月からのPigeonのおさかなのおせんべいを与えている方いますか?息子は喜んで食べているけど、早すぎたかなと悩んでいます。

息子がおさかなが苦手で 6ヶ月から食べれるPigeonのおさかなのおせんべいを2cmほどあげてるのですが食べさせている方いますか?
息子も喜んでもぐもぐしてるし 6ヶ月頃からと書いてあるので大丈夫だと思うのですが、ご飯の魚をたべないならせめて魚が入ってるものでカルシウム取って欲しいから食べさせたけど早すぎたかなあ とか色々考えちゃって悩んでます…💭

コメント

ママリ

月齢さえクリアしてれば全然OKです🙆‍♀️❤️

す

6か月からおさかなせんべいあげてますよ!🙋‍♀️
○か月〜を守っていれば気にしなくていいと思います!
喉つめないように見てあげてれば全然大丈夫です☺️
長男はペーストの時期は魚系の離乳食食べなかったです😂