※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ワクチン副作用で具合悪い一人ワンオペママ。娘が遊ぼう攻撃。YouTube何時間見せる?

コロナのワクチンの副作用酷くて、ワンオペの方いますか?💦
昨日打って今38度2くらいの熱がでて、倦怠感頭痛しんどいです💦でも旦那は普通に仕事で、実母も遠方に住んでるので頼れません😭
それなのに娘は1人遊び全く出来ずに具合悪いからと言っても遊ぼうとしつこく言ってきたり横にならないでと言ってきたり💦横になると隣を飛び跳ねて大声で叫び出してきて限界です😢😢😢
そんなときみなさんならYouTubeみせますか?
何時間みせますか?午前何時間、午後何時間という感じで具体的に教えてほしいです💦
具合悪いからといって2時間、3時間連続は見せすぎですよね?!💦
YouTube消した時の娘の遊ぼう攻撃辛すぎます😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

見せますよ、一日中でも😂
うちは途中で飽きますが💦
普段は時間決めてますが自分が具合悪い時は使いまくります!

M

ここまでの高熱ならYouTube、頼れるだけ頼っていいと思います😭
今はママリさんがゆっくり休めて早く体調戻るのが1番だと思います!

もな💅🏻

まさに最近打って副作用で死んでました😭💦

なんとか乗り切りましたが、眠くて眠くて長男巻き込んで昼寝しまくりました。
YouTubeは見せなかったですが、ひとり遊びばかりさせてましたよ。

だいちゃんママ🍌

旦那さん、仕事早上がりとか出来ないでしょうか?
YouTube、普通に見せてます。副作用が酷いなら、3時間以上見せといてもいいかなと思います!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😭✨✨✨旦那は休みずらいとかで休みとってくれませんでした💦
YouTube好きなだけ見せて安静にしてたいと思います😭

より

今日ばかりはいいんじゃないでしょうか?
誰にも頼れないのは辛いですよね。私も同じなのでお気持ち分かります。鎮痛剤は飲まれましたか?無理せず飲んで休めるうちは休んでくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭鎮痛剤飲んだんですがなかなか下がらなくて💦ゆっくり休もうと思います💦😢

• 11月8日