※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii❤︎
子育て・グッズ

赤ちゃんにほほえみを試しましたが、下痢が出ています。ほほえみが合わないのか、ミルク変えてからの慣れかわかりません。

いまほぼ母乳で育ててて、夜寝る前だけ
母乳を、あげたあとミルクを60たしてます。
いまE赤ちゃんを使っているのですが
ほほえみに変えようと思い、昨日から
試しのみで、E赤ちゃんを40、ほほえみ20を
のませたらのんでくれました!!
ですが今日うんちがすごい水っぽい下痢で💧
これは、やはりうちの子にはほほえみは
あわないとゆーことでしょうか??
それともミルクを変えたばかりは慣れるまで
みんな下痢とかするものなのでしょうか?

コメント

まぁちゃん

うちはE赤ちゃんを飲ませてる時に便秘だったので、ほほえみにしたら出るようになりました!

なので、ほほえみだけにすると下痢しちゃうかもしれませんね💦

  • Rii❤︎

    Rii❤︎

    そうなんですね😭
    うちの子わ便秘というのは
    今までなくて、、、今日すごい
    下痢でびっくりしました😫💧
    やっぱ成分が違いますもんね〜。
    お返事ありがとうございました😊✨

    • 10月12日
ぶん☆

うちもE赤ちゃん飲ませてて
ほほえみに変えたら3日に1回しか
出なかった便が飲ませて数時間後に
3回も出たので合わないと思いやめました💦

  • Rii❤︎

    Rii❤︎

    やはりゆるくなるんですね😭💦
    うちの子便秘は今までなくて、、
    今日下痢を1回しただけで
    むしろいつもより便の回数が少なくて
    でびっくりしてます😿💦

    お子さんはいまもE赤ちゃんを
    のまれてるんですか😊?

    • 10月12日
  • ぶん☆

    ぶん☆

    息子はなりました💦
    下痢ではなかったんですけどね💦
    そうなんですか( ・∇・)
    少なくても多くても
    心配になりますよね(><)

    飲んでますよ✨

    • 10月12日
  • Rii❤︎

    Rii❤︎

    ほんとそうですよね😫
    すごい心配になります!
    また赤ちゃんってどんなときも
    割と元気なので余計にこわいです。

    結局昨日からまたE赤ちゃん
    だけをのませるようにしたら
    今朝もまだ下痢だったんですが
    今わ普通の便に戻りました‼️
    やはりほほえみがあわなかったようです。

    お返事ありがとうございました😊✨

    • 10月13日
deleted user

うちもEあかちゃんを飲ませていたのですが、同じ会社のはぐくみにしたら下痢をしたのでほほえみにしました😊✨
下痢が続いたので小児科で診てもらったのですが、お医者さんには「ミルクが合わないかもしれないけど、大人だってそのうち下痢おさまるから気にしなくていい」と言われました😅
結局ほほえみにしたから治ったのか、ただ単に治ったのかはわからずですが、うちも下痢しました🙌

  • Rii❤︎

    Rii❤︎

    私わほほえみは明治でメーカーが
    違うからよくなかったのかな?
    って思いましたが、それも
    やっぱ子供によるんですね😅💦
    病院いかれたんですね🏥!!
    うちも行こうか悩んだんですが
    下痢も1回だけで元気そうだった
    ので行かなかったんです。。。

    ほほえみしか試してないので
    私も他のを試してみようと思います!

    お返事ありがとうございました😊✨

    • 10月12日
deleted user

うちの上の子はE赤ちゃん以外を飲ませると、必ず便秘か下痢になってました>_<

  • Rii❤︎

    Rii❤︎

    そうなんですね😫
    その子、その子でやっぱ体質って
    いうのがあるんでしょうね😭💦
    お返事ありがとうございました😊✨

    • 10月12日