※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

彼が仕事後に泊まりに来ている間に、夜這いされている気がして不安になっています。眠りが深いため気づかないことが多いけど、最近は何かされている感覚があることに気づきました。相手に問い詰めてもはぐらかされるので、普通の行為がめんどくさいと思われているのではないかと心配です。

夜這いの心理ってなんだと思いますか?
基本的に休みが合わず彼が次の日休みのとき仕事終わりに泊まっていくことが多いです
仕事で疲れて私は夜すぐねてしまうのですが、最近彼に夜這いされているっぽいです

いつからされていたかは不確かですが
・パジャマや下着を脱がされている感覚
・挿入されている感覚
があります
私は疲れると眠りが深いため夜這い中に完全に目が覚めたことはありませんが、不意に睡眠が浅くなったときなどになにかされている感覚があった。という日が増えてきい夢ではないのかもと思うようになりました

眠気が勝つため気持ちいいという感覚はありません😂

休みが合う日は私も起きてる状態で彼と仲良ししますが、そのとき夜這いを問い詰めてもニコニコするだけではぐらかされます

普通の行為がめんどくさいって思われてるんですかね?
だとしたらかなりショックなのですが😭

コメント

ももじりさん

ここまですれば起きてくれるかな?くらいの感覚なんじゃないですか🤣?
せっかく泊まりに来たのに
しないの〜??寝ちゃうの〜?
って感じなのかなって思いますけど🤣🤣

  • もも

    もも

    それだったら愛おしいんですけどね😇
    反応ないのにして気持ちいいの?と不思議な気持ちではあります
    そもそも最後までしてるのかも分からないですか😂

    • 11月8日
深呼吸

そおいう性癖なんじゃないですか?🤔💕

  • もも

    もも

    それならいいのですが😇

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

ただの性欲処理みたいで嫌ですね🥲

  • もも

    もも

    そうなんですよ😭
    わたしの相手もしてくれるし雑になってきたとかは思わないんですが、なんでわざわざ寝てるところを?自分だけ気持ちよくなりたいから?とか色々考えてしまって😭
    でもほかの女の子作ってされるよりは全然いいのですが、寂しいです😔

    • 11月8日