※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
子育て・グッズ

イフミーの上履きが小さくなり、動きづらいか気になる。娘に聞いてもわからず、心配している。

保育園に入園してからずっとこのイフミーの上履きを履いていたのですが、小さくなってきたので買おうと✨
体育教室とか踊ったりするときとか、このタイプってもしかして動きづらかったりする…?💦
今更ですが気になりまして💦
娘に聞いたら「うーん、わかんない♥️」笑
どうなんでしょう??気にしすぎかな?💦

コメント

COCORO

うちの子は 甲高で 横幅も広いから イフミーのタイプしか入らないので😅💦一歳からそのタイプ履かせてます!!

マジックテープをしっかりしてたら問題ないと思いますよ?

• もぐ

もぐ

ありがとうございます✨
    うちの子も甲高・幅広でこのタイプがちょうどよかったんですよね😀
    そうですね、マジックテープもしっかりくっつくし大丈夫ですよね😊
    ありがとうございます♥️

• 11月8日
kIkI

保育士してますが
うちの園では同じ靴の子沢山居ますよ
ダンスや運動遊びとかでも動きづらそうな姿は見られませんが
強く引っ張ってプラスチックや金具の部分が壊れちゃったって言う子がいます
お話してる時に、ずっとベリベリ剥がして遊んでたり
そう言う性格の子はマジックテープがない上履きがいいんじゃないかなって思います😃

• もぐ

もぐ

本当ですか💡良かったです✨
    これとても着脱しやすそうなので😄
    お話ししてるときにずっとベリベリ…もしかしたらやってるかもしれない🤔ちょっと先生に聞いてみます‼️
    ありがとうございました🥰

• 11月8日