※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅき♡
妊娠・出産

最近寒くなり、スーパーに欲しいお茶がない。無印良品のノンカフェインのティーパックを見つけたが、オススメはあるか。

最近一気に寒くなり温かい飲み物(お茶)が飲みたいんですがスーパーにはないです💦
あってもコップのまま飲めるのがなくやかん?でお湯出しか水出しのしかなく困ってます(>︿<。)

無印良品にノンカフェインのお茶のティーパックがあるのを見たんですがどれかオススメありますか?

コメント

恋羽まま

よくルイボスティー飲んでましたよ!

  • ゅき♡

    ゅき♡

    返信ぁりがと-ござぃます‎٩(ˊᗜˋ*)

    ルイボスティーよく聞くんですがお茶ですか?紅茶ですか?

    • 10月12日
  • 恋羽まま

    恋羽まま

    お茶なのかな?
    紅茶よりかもです!
    私は大好きです😉笑

    • 10月12日
  • ゅき♡

    ゅき♡


    そうなんですか"٩(๑›ᴗ‹๑) 

    試してみます♡

    • 10月12日
美希

妊娠中は貧血になりやすいのでルイボスティーがオススメです♡
後はネットにもティーパックのものありますよ😆

  • ゅき♡

    ゅき♡

    返信ぁりがと-ござぃます‎٩(ˊᗜˋ*)

    ルイボスティーっておいしいですか?💦

    どうゆう味か分からず💦

    • 10月12日
  • 美希

    美希

    初めてだと少し癖があるかもです😱
    コンビニなどで、ルイボスティーのペットボトルが売ってるのでそれをチンして飲んで見てからティーパック買ったらいいかもです😊💗

    • 10月12日
  • ゅき♡

    ゅき♡

    そぉなんですか💦

    試してみます♡

    • 10月12日
  • 美希

    美希

    ちなみに私は飲めなくはないけど自分からは飲みたくはないかなーっていう感じでした😅

    • 10月12日
  • ゅき♡

    ゅき♡


    そうなんですか!!∑(•' '• ۶)۶笑

    苦手な人もぃるってことですかね💦

    今日西松屋で紅茶のレモン味買ってみたのでそっちも試してみます♡

    • 10月12日
あーみ◡̈

皆さん書いてますが、ルイボスティー
オススメです♡

  • ゅき♡

    ゅき♡

    返信ぁりがと-ござぃます‎٩(ˊᗜˋ*)

    飲んだことなかったので試してみます♡

    • 10月12日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    おいしいですよ♡

    紅茶とお茶の中間って感じです!★

    • 10月12日
  • ゅき♡

    ゅき♡

    そうなんですか(*ˊ艸ˋ)♬*

    試してみます♡

    • 10月12日
elie🧸

黒豆茶も美味しいですよ♡

  • ゅき♡

    ゅき♡

    返信ぁりがと-ござぃます‎٩(ˊᗜˋ*)

    黒豆茶…今日スーパーで見た気がします💦

    ノンカフェインですか?

    • 10月12日
  • elie🧸

    elie🧸

    検索したらノンカフェインみたいです!
    パッケージにはノンカフェインとは書いてなかったですが…

    • 10月12日
  • elie🧸

    elie🧸

    パッケージの裏撮ってみました。産地ハッキリしてるのが嬉しいですね!

    • 10月12日
  • ゅき♡

    ゅき♡

    画像までぁりがと-ござぃます♡

    それも試してみます♡

    • 10月12日
みゆう

他の方もおっしゃってますが、ルイボスティーいいですよ(*´∀`)

ただ、本当に好き嫌いあると思います。
私は慣れているのでごくごく飲めますが、彼や友達は「薬みたい…」といいます。
進んで飲もうとはしない感じですね。彼もあるから飲むって感じです。

私的にはおいしいんですけど、
苦手な方には薬草みたいな味がするようです。

  • ゅき♡

    ゅき♡

    返信ぁりがと-ござぃます‎٩(ˊᗜˋ*)

    そうなんですか(>︿<。)

    一回試してみます♡

    • 10月12日