※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyapi(25)
妊娠・出産

妊娠中のイライラと残りの結婚式の準備でストレス。旦那への感謝と自己コントロールの難しさに悩み。つわりも心配。頑張っているけど自分に申し訳なく感じる。

妊娠中ってなんでこんなイライラするのー
それに加えて3週間後結婚式…
やることがまだ残ってる😂
旦那さんは朝から起きて色々やってくれたからか、
睡眠不足でイライラ気味やけど、
わたしほぼ毎日その睡眠時間なんですけどって
おもってしまうの、なんで心が狭いんやわたしは😭
ほんまはつわりもゲーゲーする時期やで
わたしが吐き気やばいタイプやったら
家どうなってたんとか思うとヒヤヒヤします😭
いっつも頑張ってくれてるのはわかってますが…
自分のコントロール下手すぎてはあってなります
すみません、嘆きでした

コメント

 jun

双子ちゃんですか?👀悪阻大丈夫ですか?

  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    ほぼつわりはなく、昼過ぎから夜にかけてちょっと体がだるいなあとか、食べ物食べたら胃もたれしたり、ちょっと車酔いしそうってぐらいで!💦笑
    そこまでひどくないので、他の妊婦さんに比べたら🤰全然比にもなりませんが😂😂

    • 11月7日
  •  jun

     jun

    そうなんですね😣酷くならないままでいたいですよね

    • 11月7日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    とりあえず願ってます😭😭

    • 11月8日
丸

私なんて常に旦那に文句ばっか言ってますよ!😂
妊娠、出産後も異常にイライラしてましたが
今や生理前にももう旦那の嫌なとこしか見えなくなります笑笑

ちなみに双子ちゃんですか??😍
うちも下の子達が二卵性の双子です😁

  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    え、そうですよね、
    こっちにも全く余裕なくて笑笑

    双子です!!
    うちも二卵性なんですけど、
    1人が大分サイズが小さく、既に2週間のサイズ差があって、
    明日大きい病院で検診予定です。
    そんなこともあって余計に余裕ないんですよ🥺🥺

    • 11月7日
  • 丸

    そうなんですね、
    双子ってほんとハイリスクですよねー!
    うち男女の双子なんですけど
    うちの子達も初期から大きさだいぶ違いましたよー!
    産まれてきたら300g違ったです😂

    安定期もない双子妊婦生活は大変ですが
    無理せずお身体大事にされてください☺️❣️

    • 11月7日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    今日検診いったら、
    ちっちゃい子がだいぶ追いついて、
    週数より2日小さめぐらいでした😭
    羊水が少ないのでどーなるやろなあと😭ただ元気なのでまた2週間後きてねーと言われました!
    信じるしかないです😭

    初期から大きさ大分違うこともあるんですね!!
    また何かあれば質問させてください😭😭

    • 11月8日
  • 丸

    そうなんですね〜!☺️
    赤ちゃんの生命力を信じましょう!☺️✨
    私も検診のたびにドキドキしていました😭♡

    初期から差があって、
    なんなら2歳の今でも身長体重かなり差があって年子にみられます🤣
    もちろんです!いつでもお話聞きますよ〜✨☺️

    • 11月8日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    そうなんですね!!!
    わたしのところもそうなのかなあ〜😭
    健康で出てきてくれるだけでそれだけでいいからと
    願うばかりです😭👌🌼

    • 11月8日