※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが治まり、食欲が増してきた状況について相談です。お腹が減るのはつわりか、ただの食欲か気になります。

食べづわりだったのが治まってきて、つわり中気持ち悪くて食べられなかった納豆を今日は食べられたし、ほぼ作れなかったご飯も今日は昼と夜を作ることができました!まだ食材の匂いは気持ち悪いので口呼吸ですが…🥲
空腹による気持ち悪さはかなりなくなってとても嬉しいのですが単純にお腹がめちゃくちゃ減るようになりました…そして欲望のままに食べています…単にお腹が減るのもつわりですか?それともただの食欲でしょうか(笑)

コメント

jun

多分悪阻に入ってるかもしれませんよ?自分もやたらお腹空いてました

• ママリ

ママリ

そうなのですね!!つわりの種類が変わったってことですかね…今の時期からこの調子の食欲だと産むときどれだけ太るんだろうとビクビクしてます🤣

• 11月7日
  •  jun

jun

悪阻は何に変わるか分からないので余計ストレスでしたね( ̄▽ ̄;)

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

全て妊娠のせいですね(笑)これ以上酷くなりませんように…🙌

• 11月7日
  •  jun

jun

願うしかないですね(>_<)

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

そうですね…ありがとうございます✨

• 11月8日

食べ悪阻であたしは欲のままに食べていたら体重が増えました😂

• ママリ

ママリ

そうですよね💦私も前回里帰りしてから欲のまま食べまくっていたら急激に太って妊娠線が出来ました😭笑

• 11月7日

退会ユーザー

食べてしまいますよね💦
    私も妊娠線すごい出来ました😂スイカの模様みたいに(笑)

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

私もすごいですよ💦せっかく後期まで妊娠線出来ずに来れたのに、実家だと家事すべて母がやってくれるし仕事もしてないしご飯美味しいしで調子乗ってしまいました(笑)

• 11月8日

退会ユーザー

そうなんですか💦保湿しても痒くして仕方なかったです🥺
    欲のままになっちゃいますよね

• 11月8日