※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くにまつ
子育て・グッズ

1日の体重増加量が9くらいです😑母乳はでていて泣いたら飲んでるのですが…

1日の体重増加量が9くらいです😑母乳はでていて泣いたら飲んでるのですが、夜も9時間くらい寝るので1日の授乳回数が減ってきました!朝もお昼もご機嫌な時間が長くなってきたので!
排泄がちゃんとしていれば大丈夫と書いてありましたが、うんちも1日1回から2回、多くて3回、おしっこもちゃんとでています!
同じような方いますかぁー?

コメント

⁂⁂⁂

うちは、3ヶ月から4ヶ月の1日の体重増加が、10でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)うちは、6時にはお眠です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ミルク足しても1日の40しかのみません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾根気強くやってますが、全く(´༎ຶོρ༎ຶོ`)