※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

無料で音楽がダウンロード出来るアプリありませんか?😫Bluetoothで車で聞…

無料で音楽がダウンロード出来るアプリありませんか??😫Bluetoothで車で聞きたいです…iPhoneです🙌

コメント

無料でDLは違法なのでないと思います
Youtubeを流せば無料ですけどプレミアじゃなければ広告が入ります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれは昔だから出来たんですね💦MusicFM??などありましたよね…

• 11月7日

退会ユーザー

そうですね、昔は違法サイトたくさんありました!
    いまはストリーミングが主流になって需要が減ったからかもうあまり見かけないですね。
    あったとしてもウイルスが仕込まれたりする場合もあるので使わないほうがいいですよ!

月1000円払えば聴き放題、動画広告無しでストレスフリーなので私はSpotifyからYoutube プレミアムに変えて良かったです!

• 11月8日
あこ

無料でダウンロード出来るアプリはもうないんじゃないですかね?🤔
違法なアプリなのであったとしても使うのはやめた方が良いと思います!
広告が入ってしまいますが、Spotify使ってます!
2.3曲に1回広告が入りますが30秒くらいなのであまり気になりません。
曲をスキップ出来るのは1時間に6回のみです。
プレミアム会員だと広告なしでスキップも好きなだけ出来た気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかったです💦💦
    課金させられたりあるみたいですね😨
    WiFiなくてもギガ減らないですか??😅

• 11月7日
  • あこ

あこ

AppStoreで検索しても無かったということですか?🤔
    数ヶ月使ってますが課金したことも課金させられたこともないですよ!
    元々契約しているギガ数が多い為、ギガが減っているか分からないです🙇🏻‍♀️

• 11月7日