※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。食べづわりか悩んでいる。どんな食べ物が良いですか?

10月26日が生理予定日でまだ生理が来ておらず、妊娠検査薬で陽性でした。第一子のときはとにかく吐き気がひどいつわりで常に吐いてました💦
数日前からちょうどこのくらいの時間になると気持ち悪くて、空腹時に気持ち悪くなるような感じがします。
そして今チョコを食べて落ち着きました。
これは食べづわりでしょうか??もし食べづわりであるなら、どのようなものを食べて気も紛らわせるのが良いでしょうか?

コメント

ママリ

妊娠おめでとうございます🎉
食べづわりな気がします💦
私も食べづわりあったんですが、こんにゃくゼリーとかカロリー低いもの食べてました!

• あお

あお

ありがとうございます😊
    まだ夫にしか言えてなくて、おめでとうと言ってもらえて嬉しいです😃
    こんにゃくゼリーいいですね❗️
    ぜひ採用させてください!!

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですか!旦那さんに伝えるの楽しみですね☺️✨
    試してみてくださいー!あとは日中空腹を紛らわせる為に、炭酸水とかちょこちょこ飲んでたりもしました!
    上のお子さんもいますし、つわりとかしんどい時もあると思いますが、無事にすくすく育ってくれることを祈ってます🥰

• 11月7日
  • あお

あお

炭酸水いいんですね❣️
    お教えいただきありがとうございました😭❤️

• 11月8日