※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元々義母の再婚相手本当に無理。子供がお座り出来るようになったんです…

元々義母の再婚相手本当に無理。
子供がお座り出来るようになったんですよー!って義母と話してたら、再婚相手がうつ伏せでご機嫌で遊んでる子供に向かって、お座り!おい!座れ!座れ!とかなり強めの口調で言い出して目が点。口調もありえないし、お座りってうちの子供、犬じゃないんですけど…
前に寝てる子供に向かって死んでるみたいって言われてから再婚相手には会わせてなかったけど、もう金輪際会わせたくない。気分悪いし本当に嫌い。

コメント

^^

エェー、、、
その言動、気分悪くなりますね😢💦
それ言った時に、義母さんも
何も言わないんですか?
せめて、義母さんが指摘してくれたら良いですけどね。。

私もそんなこと言われたら
もう会いたくないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再婚相手に子供会わせたの3ヶ月ぶりくらいだったと思いますが本当気分悪いです😭むしろ毎回こんな不快にさせる発言よく出来るなって思いました。

義母は再婚相手のお陰で専業主婦が出来てるから強く言えないそうです🙄そういう発言があった時も黙ったままだし、本当に孫が可愛いなら許せない発言だと思うので、義母も月1しか子供会わせてません。

• 11月8日
🐱

お黙り!おい!黙れ!黙れ!と言ってやりたい…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お黙り!!最高すぎます!!めっっっちゃ言ってやりたいです😭😭今日の発言思い出しただけで腹立ちます…

• 11月8日
  • 🐱

🐱

他人の私ですらめっちゃムカつくのに…嫌な思いされましたね😓
    義母はそれみてて何も言わないんですか?😰

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無神経な発言も多くて旦那と付き合ってる当初から苦手でしたが、子供が産まれてから気に触る発言多すぎて一気に嫌いになりました。

義母は再婚相手のお陰で働かずに専業主婦でいられるから強く言えないそうです。それでも孫へこんな接し方されたり、嫌な言い方されても言い返してくれない義母に私も呆れているので、徒歩圏内に住んでいますが月1しか会わせてません🙄
    会えなくて寂しいと旦那に言ってるようですが、自分たちの行動思い返してくれって思います。

• 11月8日
  • 🐱

🐱

再婚相手たち悪いですね😓
    月一でも会わせるなんてよく我慢してますよ😭
    義母だけで会いにくるのは難しいんですか?😢
    会えないのなんて自業自得ですよね😮‍💨

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たち悪すぎますよね😭💦
    昨日の発言が嫌だったと旦那に伝えたら、義母に昨日のことについて話してくれたようなのですが、本人悪気があって言ってるわけじゃないから注意出来ないとのことでした。
    その返答に呆れて笑ってしまいました😂もう義母に合わせるのも嫌です(笑)

• 11月8日
  • 🐱

🐱

3ヶ月に一回に減らしてやりましょもう😡😡😡😡

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします😡😡
    色々愚痴ってしまい申し訳ありませんでした…話聞いて頂けて嬉しかったです🥺

• 11月9日