※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
家族・旦那

ロクシタンのハンドクリーム、苦手な方いますか?😅義理姉へのプレゼント…

ロクシタンのハンドクリーム、苦手な方いますか?😅
義理姉へのプレゼントに買おうか迷っていて 好みがあるかなぁ?と迷ってるので皆さんの意見を教えて下さい!
何かほかにおすすめ(義理姉へのプレゼントで)何かあったら教えて欲しいです☺️

コメント

らら

香りがきついので昔、主人からホワイトデーでもらったロクシタンのセット使うのめちゃくちゃ苦痛でした😂
私なら好みの香りが分からなければ避けます💦

香りのない自分ではあまり買わないようなブランド物の良いリップとかどうでしょう?😊

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

結構匂いしますよね🤔
    私は大丈夫なんですけど、結構人気という割にはどうなんだろうなぁと思いまして😂

こんなこと聞いてすみません💦リップ、、といいますと色付きですか?保湿とかの普通のリップクリームという認識でいいのでしょうか?😂

• 11月7日
  • らら

らら

私もロクシタン好きなんですが主人から貰ったやつの香りはどうしてもだめでした😭

そうです!
    普通に保湿目的のリップもあれば、リップと口紅下地の両方を兼ねてる物もあります❤️

• 11月7日
  • はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

ハンドクリーム何種類かありますよね☺️

お友達に買ったことはありますが、義理姉さんにプレゼントは2回目くらいなのでアドバイスありがとうございます😊

• 11月7日
はじめてのママリ

ごめんなさい💦私は匂いがキツいものは無理です😭自分で選んだやつじゃないとつけたくないです(;_;)

パートナーの方にどんなものが好きそうなのか聞くのが1番ですが、聞かずに買うなら自分では買わないちょっと高めの食器やカトラリーがいいかなーと✨

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

やはり好みがありますよね、ここで買う前に一度聞いてよかったです😂
    ありがとうございます😊

• 11月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

匂い系は好みがはっきりしますしね、、難しいですよね😭
    LUSHも苦手で、デパートとかでお店と遭遇すると『あー、無理』ってなります🤣

• 11月7日
より

ロクシタンは結構香りがあるので、好みのものじゃなかったら困るかなと思います。義姉さんの好みが分かれば一番いいんですけどね…

私は義姉や義妹にロクシタンやジョンマスターをプレゼントとしてよく買います。2人とも好んで使っているようなので。

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

それが旦那に聞いたところでは、全然わからなくて🥲
    ありがとうございます😊

• 11月7日
  • より

より

あとは、ちょっといい紅茶やコーヒーとかも喜んでくれますよ。

• 11月7日
  • はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

アドバイスありがとうございます😊調べてみます!

• 11月7日