※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiro.
子育て・グッズ

母乳のみで育ててますお腹空きます、特に甘いものを欲します😵‍💫夜寝かし…

母乳のみで育ててます
お腹空きます、特に甘いものを欲します😵‍💫
夜寝かしつけたあとにボリボリクッキーやら
アイスやらジュースやら、、手が止まりません
同じような方おられますか😭
甘いもの摂りすぎは良くないのはわかっているんですが
食べたくて食べてしまう〜
しかも元々私自身のストレス発散方法も寝かしつけた後に
甘いものを食べるなので、、やめられない

コメント

ままり

同じでーす🙋‍♀️笑
甘いものばっか食べちゃってます😅ストレス発散ですよね!

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました✌️
どれだけ食事をしても満たされなくて、甘い物食べないと落ち着かなくて、、自分の欲望が恐ろしく思う時があります。笑