※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろけろけろっぴ
妊娠・出産

産後3日目でおっぱいが張り、体温が高めですが、母乳は問題なくあげています。暑さや冷房が影響している可能性があります。

いま産後3日目です!
おっぱい張ってきて暑くて冷房いれてたんですけど
7度2ぶありました🥺
平熱36度2〜5

張ってきたの関係ありますか?
母乳は今日のお昼からあげはじめて今は赤ちゃん別室です!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も胸張ってきたとき37.6〜37.8まで上がりました💦(平熱37度)
助産師さんに熱あること相談したら、胸張ってきたからだね〜と言われ、そこからは肘の内側で熱測るように言われてました!肘の内側であれば平熱でした☺️

• けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

結構ぱんぱんなんですけど
    放置してて大丈夫ですかね🥺?

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日目だとパンパンで岩ですよね😭
    私は3時間おきの授乳にあげるのみで特に他は何かしたりとかはなかったです💦
    助産師さんに張っていたいと相談すると、授乳で飲んでもらおうね〜と言われるのみで😭
    でも産院によっては冷やしたりとか対処してくれるかもですね😳✨

• 11月7日
はじめてのママリ

私も産後3〜4日目に張って37.8になりました😱胸触ると熱を持って暑かったです💦上の方と同じように肘の内側に挟んで測ったら平熱でしたよ🙆‍♀️💡

• けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

結構ぱんぱんなんですけど
    放置して大丈夫ですかね?🥺

• 11月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もかなりぱんぱんなって痛くて、助産師さんにマッサージしてもらって、その後搾乳したら楽になりました☺️熱も下がりましたよ🙌🏻

• 11月7日