※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

和歌山県民の方、教えていただきたいです!コロナも落ち着いたので、久々…

和歌山県民の方、教えていただきたいです!

コロナも落ち着いたので、久々に近場で旅行する
事になり、和歌山のエピカリスというホテルに
泊まることになりました。

2日目はポルトヨーロッパで遊び、息子がマグロ
好きなので、黒潮市場で海鮮を食べる予定です。
(私は妊娠中なので我慢です。。)

1日目はお昼を済ませて、お昼過ぎに着く予定で
夜ご飯をどこで食べるか検討中です。
2日目は息子と旦那に合わせる為、夜ご飯は
私が食べたい物を選びたいなと思うのですが、
ナマモノ以外で、できれば美味しくてホテルから車で
20分以内くらいが理想です😅

どこか美味しいお店ご存知の方、教えてください🙏

コメント

みるく

エピカリスというと、和歌浦ですよね?
外観からして素敵なホテルで、和歌山市民ですが一回行ってみたい!!!笑

何が食べたいかにもよりますが…
和歌浦付近だと、

寛屋(俵ハンバーグ)
つなぎなし、牛肉100%なので、レアでも食べられます。ミディアムレアが基本ですが、ヴェルダンにもしてくれます。お皿が鉄板なので、熱いうちに更に焼いても。

マルキ中華そば(和歌山ラーメン)
昔ながらの和歌山ラーメンです。ちなみに和歌山ラーメンのお店には、本気でラーメンしかメニューがないのでご注意ください。(付け合せ?になれ寿司とゆで卵はあります)

みしま(焼肉)
和歌山で焼肉といえばここ(と、私は思っている)。人気のお店ですぐにいっぱいになるので、早めに来店することをおすすめします。

オリノ(エビフライ(洋食屋))
バカでかいエビフライが売りです。本気ででかいので心して食べてください笑

とかでしょうか…🤔
魚は次の日食べるようなので、外しました。

• ママリ

ママリ

ギリシャ風の綺麗なホテルですよね😊
    ホントはマリーナシティのホテルを狙ってましたが、空きがなく、たまたま空いていたここにしましたが、そう言ってもらえるとここにしてよかったなと思いました❣️笑

いろんなジャンルで教えていただいてありがとうございます〜🙏
    時間なくてまだ少ししか見れてないですが、参考にさせていただきます😊

• 11月9日
えだまめ

マリシーザというレストランが片男波の海沿いにあります!
結婚式も挙げられるようなレストランですがディナー客は少ないので(というかほぼいない笑)お子様連れでもゆっくり食べられますよ✨
予約しといた方がいいと思います!

上の方がおっしゃっている焼肉みしまとオリノも有名で美味しいですよ🥰

お食事とはまた違うのですが今マリーナシティで夜にイルミネーションのイベントをやっているでぜひ見て行ってくださいね✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    出産控えていて、産後はお洒落なお店など行けないかもなので、調べてみます!

みしまとオリノはお二人共お墨付きなので、そこも気になります😊
    マリーナシティのイルミネーション、行けたら行ってみます❣️

• 11月9日