※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純ちゃん
ココロ・悩み

夫が出張中、夜に手を切り、応急処置したが不安。体調不良もあり、明日からのことが心配です。

質問ではなく、落ち込むことがあったので投稿させていただきました😢こんな私にエールをください😣

明日から3日間、夫が出張でいないのに、夜19時過ぎに右手薬指の第一関節辺りまでをパンのナイフでサックリ切りました😵

夫が、「縫うほどではないから、薬局でキズパワーパッド買ってくる‼️」と出掛けてくれて💦とりあえず、キズパワーパッドで止血出来てます😣色々と焦ってあたふたしていたので、、、流水で傷を洗い流し忘れ、かわりに消毒液で消毒してパッドを貼ったりして💦

何だかここのところ、体調不良もあり、そこにつけてのケガ、、、明日から大丈夫なのか不安でしかないです😢

コメント

青りんご🍏

えーっ!!それは大変でしたね😭😭😭パンを切ってたんですか?お大事に😔

• 純ちゃん

純ちゃん

コメント、ありがとうございます‼️パンのナイフを洗ってしまうところで、滑ってナイフそのものを触ってしまったんです😭

お心遣いありがとうございます😣

• 11月7日

大丈夫ですか?😭💦
すみません、気になったのですがキズパワーパッドは消毒せずに使うもので消毒した上で使うとかえって治りを遅くさせてしまうことがあります😣
なので消毒してはったキズパワーパッドは一回外して患部を水で洗い流してから再度新しいものをはってください😊
早く治りますように🙏

• 純ちゃん

純ちゃん

コメント、ありがとうございます‼️それと、アドバイスもありがとうございます‼️

そうなんですよね💦消毒するとかえって治りが遅くなるんですよね😢

焦って消毒してしまったので😣また、貼り直したいと思います‼️

お優しいコメントに救われました😢本当にありがとうございます😭

• 11月7日

ご主人がいる時でよかったですね💦
お大事にしてください。

ちなみに私は夫がいない時に風呂場で転倒して大変な思いをしたことがあります😱

• 純ちゃん

純ちゃん

コメント、ありがとうございます‼️本当に、夫がいる時で良かったです😢不幸中の幸いでした❗

そうだったんですね😵転倒も恐いですよね💦明日から夫がいないので、私も気を付けたいと思います❗

• 11月7日
ぴよまま

うわあー😭想像しただけで痛いです😭
悪いことは重なるというか…なんでこんな時に…!ってありますよね…
どうかお大事に。。。
お子さんでも、何かお手伝いしてくれるといいですね😭💕

• 純ちゃん

純ちゃん

コメント、ありがとうございます❗重なる時は重なりますよね😣

ありがとうございます❗子供達に少しお手伝いをしてもらいながら、いつもよりもゆっくり過ごしたいと思います💦

お心遣い、とても嬉しく感じました😭

• 11月7日