※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

主人のLINEについてです。特に怪しい行動がなかったのですが前科がある…

主人のLINEについてです。

特に怪しい行動がなかったのですが
前科があるので2年ぶりくらいにLINEを見ました。

女 スタンプ
夫 調子のんな😜
女 こっこわいよ、、😢
みたいなやりとりを少しだけ見ました。

主人が既読を付けていなかったので
これくらいのやり取りしか見れず‥
こういう日常会話的なLINE、
既婚者が異性とするものでしょうか?
気にしすぎですか😥?

コメント

mama

ちなみにトップ画は子供達と私の写真です。

はじめてのママリ🔰

共通の友達なら分かるけど、仕事以外の無駄なラインをしてる時点で無理です。(笑)

  • mama

    mama

    全く知りません💦
    学生時代の友人などではなさそうです、、

    • 11月7日
𝐫.

親しい感じですね😮‍💨💦

  • mama

    mama

    ですよね💦
    主人の同期はほぼ辞めてしまってるし上司の女性なら敬語を使っていたと思うので‥明らか部下やアルバイトなどの年下のようです‥

    • 11月7日
  • 𝐫.

    𝐫.

    時間をかけてゆっくり、様子見た方が良いですね😳

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

そこだけの文面だけでは分かりませんがそんな感じの会話がダラダラ繰り返されてるなら私は、無理ですね😢

  • mama

    mama

    ですよね💦
    私が気にしすぎなのか‥と不安になります☹️

    • 11月8日