※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
雑談・つぶやき

サカイ引越センターに私の番号を主人が記入したらウォーターサーバーの…

サカイ引越センターに私の番号を主人が記入したらウォーターサーバーのとある会社から連絡来るようになったヽ(;▽;)ノ

私の情報流すなしー!そういうの契約時に言わないのか💦
しかも評判悪い会社だなぁ…契約しません!

コメント

☆ねこ☆

ちなみにネットのも連絡来ると思いますよ(・・;)

• おまめちゃん

おまめちゃん

マジですか!?
    うわー…もう最悪ですね( ; ; )

• 10月12日
麦ちょこ

私はサカイは2度と利用しないと心に決めています。
衣装ケースはバッキバキに割れて、タンスはボコボコになりました。

また別の引っ越しの時に見積もりしてもらおうとしたら朝早くから夜遅くまで出るまで5分おきの電話の嵐でした。

サカイだけはオススメしたくないです!(*_*)

• おまめちゃん

おまめちゃん

主人の会社契約でサカイなので変更は無理なんです( ; ; )

転勤族なので10年程(引越し回数は5,6回?)お世話になっていますが、うちは今までバキバキにされたりとか壊れたりの経験はないですねー…
    主人が独身時代むしろほぼ荷造りしてない状態でも綺麗に梱包されてました。(契約ではここまでやる契約ではなかったらしいですw)

靴に関しては扱い微妙でした!
    専用ケース入れるときちょっと雑ですね(◞‸◟;)

私は独身時代にアートで嫌な経験してるので利用したくないですww

作業員によって作業の粗さが出るのかもしれないですねヽ(;▽;)ノ

• 10月12日

サカイ利用したことないですが
上の階の人が引っ越すときに
あちこちに家具当ててました( °_° )
団地なので狭いのはわかるんですけど
結構ドンドン言っててうちのインターホンも
家具が当たって鳴りました(*_*)
それを見てサカイは利用したくない
って思いました!

• おまめちゃん

おまめちゃん

ひぇっ!それは困りますww

引越し先のマンション通路狭いのにぶつけられたらたまったもんじゃないですヽ(;▽;)ノ
    部屋全リノベされて新築みたいに綺麗なので傷付けられないようにしないと…!

唯一助かるのはうちは物が少ないことですね(о´∀`о)

• 10月12日
コイズミ

えー!そうなんですか💦
うちもサカイで引っ越ししましたが、連絡は来ませんよ(>_<)
ちなみにうちにあるものの中で1番高いダブルベッドを壊されて弁償してもらいました(笑)
でも若いお兄ちゃんたちすごく頑張ってたので、怒ってないです!笑

• おまめちゃん

おまめちゃん

私も前回の引越しでは連絡なかったんですが、今回の引越しでは来ました(◞‸◟;)
    新しく提携契約したんですかね?

ベッド壊されるのは困りますね…ヽ(;▽;)ノ
    うちは今まで壊されたり傷付けられた経験がないのですが、皆さんの話聞いてると多いみたいですね。今まで運が良かっただけなのかもしれないです∑(゚Д゚)

引越し業界は日雇い系のバイトの人使ってたりするので多少の良し悪しはでちゃうかもしれませんね…
    私もすごく頑張ってるのみたら怒れないと思います(꒪⌓꒪)
    心の中では悔し泣きしますがw

• 10月13日