※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

産後1ヶ月半経過し、おりものが増えて臭いが気になる。病院へ行くべきか相談。他の産後の方はどうでしたか?

汚い話になりますがご了承ください。

産後1ヶ月半がたちました。
1ヶ月ぐらいで悪露もおさまり、最近になっておりものがすごく多くなりました。
1ヶ月検診でも異常はなく大丈夫でした。

トイレに行って拭いても拭き足りない感じでおりものがトロッてついてます。
臭いもかなり臭います。
オリモノシートをしてますがそれでも臭ってきます(。•́•̀。)💦
病院に行った方がいいですか??
みなさん産後、おりものどうでしたか?

コメント

ゆきちゃん

ありました!私は悪露が1ヶ月半ほどだったんですが、その後からオリモノがびよ〜んって伸びるぐらいのがあって、取ろうとしても取れないぐらいでした。生後55日ぐらいから出血があり生理でした!今も2回目の生理が来てます。

• まー

まー

一緒です!!
    びよーんて感じのおりものがでてて気になるくらい臭います(。•́•̀。)💦
    そのおりものは落ち着きました??

• 10月12日
  • ゆきちゃん

ゆきちゃん

気がついたら落ち着いてた…というか生理きてからは無くなった気がします。引っ張っても引っ張っても!って感じでしたよ笑

• 10月12日
  • まー

まー

いつか無くなるって感じですかね(-□-;)
    もーほんとおりものの臭いがストレスです!!

• 10月12日
ふうまま

うちもありましたよ!そのまま生理きましたあ!(笑)
それから臭いもなくなりましたあ!

• まー

まー

生理がきたら治るんですかね??
    早く治ってほしい(。•́•̀。)💦

• 10月12日
m๑nchi

私も産後,おりもの(下着に毎回着く程度ですが…)と臭いに悩まされました(´;ω;`)ストレスハンパなかったです😞病院行ったら,膣剤処方されました!それをすると臭いはなくなりますが,数日すると復活してましたね💦
結局,産後5ヵ月半まで悩まされ,少量の出血(生理終わりかけみたいな)が出たあと,臭いなくなりました…!
結局なんだったのか…💦
1度,病院で相談してみては?と思います(>_<)

• まー

まー

1回、病院に行ってみます!!
    ほんと、おりものの臭いと量がストレスです(。•́•̀。)💦

• 10月12日