※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義姉に出産祝い送ったのに、なぜ義母からお礼のLINEがくるのでしょう...…

義姉に出産祝い送ったのに、なぜ義母からお礼のLINEがくるのでしょう...シンプルに疑問
義姉が言っといて!って感じなのかな?そう思っとこ(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

正直、大人として、お礼すら出来ないのは、恥ずかしい事だと思います…。
お義母さんもお義姉さんに連絡しなきゃいけないと言わないのもおかしな話ですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私、義姉に嫌われてて😅だからと言って大人としてですよね!旦那にお礼言ってくれたからよかったんですけど、なぜか私には義母からLINEきました😂

• 11月7日
ミク

私ならしらばっくれて
えっ!?義姉さんに送ったの義母さんに渡っちゃいました!?
ってチクッと言っちゃいますね😆笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めっちゃ笑いました🤣それ最高です🤣

• 11月7日
momo

うちの母ならおそらく私がお礼を伝えても、母からもお礼の連絡すると思います。
なのでただ義姉さんより義母さんの方が早かっただけかな?と思いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お祝い送ったの3日前とかで、当日旦那に義姉からお礼のLINEきてたので、それでよかったんです😂義姉に私嫌われてますし、正直義母からLINE来るのが嫌で😂笑

• 11月7日
もも

義妹の母としてお礼を言ったのだと思います。
それ自体は丁寧、もしくは少し過保護かな?と思う程度ですが、先に義妹の方からお礼を言わせるのが母としての躾だと思います😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに過保護ですね🤔
    義姉から旦那にお礼の連絡あったし、私は嫌われてるので気にしてなかったのですが、義母からLINEくるのが嫌です😱

• 11月7日

うちの従姉妹も何でも親伝えですよ💦周りはなんで自分で言わないのか、もう呆れてます💦
いい大人が恥ずかしいですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

義姉も義姉ですが、義母も義母ですね😓義母めちゃくちゃ世話焼きなので、、、

• 11月7日