※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠して気づかずタバコを吸ってしまい、陽性反応が出た。生理痛や下痢痛があり、後悔している。手遅れでしょうか。

妊娠してると分かってなくてタバコを吸ってしまってました。
ちなみに1日5本くらいです。
計算してみると6週目くらいです。
検査薬で陽性が出たので吸わないようにしてますが
もう手遅れでしょうか。
生理痛みたいなお腹の痛さだったり
下痢痛みたいなのがあるので普通に生理が遅れてるのだと思ってました。ほんとに後悔しかないです。

コメント

(^O^)

私も1人目の時は知らずに吸ってました。

陽性反応が出てすぐに禁煙しましたが、今元気です。

今からでも遅く無いですよ。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😅
    同じような人何人かいて安心です😓

    • 11月7日
⚖️🔮

私もつわりが始まるまでわからなくて1日1箱ペースで煙草吸ってました💦
つわりが始まって検査薬が陽性ですぐやめました!
今のところなんの問題もなく元気です🥺

  • ママリ

    ママリ

    ちなみに何周目くらいでしたか?

    • 11月7日
  • ⚖️🔮

    ⚖️🔮

    私は七週くらいでつわりが始まったので、あやさんと同じくらいでした!

    • 11月8日
ちの

私も気付かずに1日20本吸ってました!
元気に生まれてますよ🤗
正直そういう人多いと思います😂

  • ママリ

    ママリ

    私の知人も同じだったのですが不安で。
    何周目くらいに辞めましたか?

    • 11月7日
  • ちの

    ちの

    6wです!

    • 11月7日
  • ママリ

    ママリ

    同じくらいですね😂
    喘息とか器官が弱いとかはないですか?

    • 11月7日
マヤ

妊娠なんて疑いもして無かったので、かなり吸ってましたよ😅