※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

購入したキューピーの瓶に入っているサトイモとゴボウを増やしていって大丈夫でしょうか?

離乳食について

こちらのキューピーの瓶を購入しましたが、まだ食べさせたことのないサトイモとゴボウが入っています。
5g、10g、15gと増やしていってサトイモとゴボウはクリアしたと考えて大丈夫でしょうか?

コメント

はじめての食材は基本ひとつずつやってました🥺🥺アレルギーがでたときにどちらに反応したのかわからないので💦💦さつまいもとごぼうどちらかを別で試してクリアしたらこれでもうひとつのほうを試してみたらいいかと!

2児のママ

私はアレルギー大丈夫そうなやつは混じってるこーいうやつで試しました💦ダメなんだろうけど😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前にも同じような質問したら二つぐらいだったらあげているという方何人もいらっしゃったので私もあげてました🤣
    4種類入っているみたいなので5グラムとかだとあげたことのないゴボウ、サトイモは少ししか入っていないのでクリアしたことになるのかなと思って😂

• 11月8日
  • 2児のママ

2児のママ

クリアにしちゃってましたね笑

• 11月8日