※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ☕
家族・旦那

幼稚園の面接とか全部終わったらコロナのワクチンする。副反応もあるか…

幼稚園の面接とか全部終わったらコロナのワクチンする。副反応もあるか分からんし。って旦那に言ったら「意味分からん」って言われました。

理由言っとるのに意味分からんとか言わんでって言ったら理由も意味分からんと。

皆さんはどう思いますか?😣

コメント

暁

私もよく意味がわかりません💦
幼稚園の面接日いつか決まってるならその日以外を外して週を変えてワクチン接種したら良い気ぐします😅
副反応って言っても数日で終わりましたよ😖

• カフェラテ☕

カフェラテ☕

副反応が不安だったので色々終わってから打ちたいんですよね💦
    コメントありがとうございました。

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

旦那様はそういうのする前にワクチンしておいた方が予防になっていいという考えなんじゃないですかね?

カフェラテ☆さんは副反応あったら予定こなすのしんどいから全部終わって落ち着いた時にワクチン打ちたいんですよね。
価値観の違いじゃないのかと思いました。

• カフェラテ☕

カフェラテ☕

そうです😭
    落ち着いてから打ちたいんですよ😣
    価値観が違い過ぎて💔

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちの考え方もわかるけどご自身の事だから自信の考えでいいですよね😊
    意見合わせる必要ないですもんね。

私も体調悪くなったらと不安になるタイプなので色々予定が詰まってたら終わってから打ちたいです。

• 11月7日
  • カフェラテ☕

カフェラテ☕

共感ありがとうございます😭
    終わってからの方が安心するので終わってから打ちます😣

• 11月7日

大事なイベントが終わってから打ちたい気持ちはわかります👍

• カフェラテ☕

カフェラテ☕

共感ありがとうございます😣

• 11月7日
ゆこゆこ

その文面だけ見たらちょっと私もよく意味がわからないなって思いました😭💦
幼稚園の面接前にワクチン打ってなにかあったら嫌だからって事ですかね??

• カフェラテ☕

カフェラテ☕

そうです😣
    打ってもしもの事があったら嫌なので終わってからって事です💦

• 11月7日