※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

いつも冷凍餃子ばっかだけどたまには自分で作るかと作ったら冷凍餃子よ…

いつも冷凍餃子ばっかだけどたまには自分で作るかと作ったら冷凍餃子より全然おいしくてびっくり😳😳
専業主婦のとき自分の餃子ばっかりのときは冷凍餃子が至高だと思ってたのに!!
ネギ入れるレシピをどっかで見かけた気がしてネギ入れたらネギの風味が効いておいしい🥰
我が家の餃子はこんなの入れるよーとかありますか??
餃子にしばらくハマりそうなのでよかったら教えてください\( ´ω` )/💓

コメント

ぶたまんまん

普通かもしれないですが、
合い挽き肉で餃子作るの好きです🥟後はキムチとチーズくらいですね😂チーズをモッツァレラにするのが好きです!

• ままり

ままり

豚ひき肉でしか作ったことないので合い挽き肉で作る餃子気になります💓
    モッツァレラチーズ入りの餃子、想像だけでもおいしいですー😍笑
    ありがとうございます😌✨

• 11月7日
  • ぶたまんまん

ぶたまんまん

息子が少しでもパサついたら食べないのでいつも合い挽きで作ってます🥟
    モッツァレラ美味しいですよー!ピザソース入れると味変にもなっていいです🥰

• 11月7日
rere

ニラ、キャベツ、ニンニク、生姜、酒、鶏がらスープ粉、オイスターソースいれます!

• ままり

ままり

オイスターソースですか?😳
    やってみます💓
    ありがとうございます😌✨

• 11月7日
ま

我が家は刻まずに
シソをいれます
餃子の皮のうえにポンッと半分にしたシソをのせて、タネをのせて作ります
すごい美味しいですよ🙂

• ままり

ままり

え、何それすごいおいしそうーっ💓
    やってみます✊✨
    ありがとうございます😌💓

• 11月7日
ママリ🔰

キャベツの代わりに白菜入れるとジューシーで美味しかったです☺️

はる

鶏がらスープをゼラチンで固めたものを泡立て器で細かくして具と一緒に混ぜてます!
小籠包みたいにじゅわーって出てくるのが美味しいです♡
入れすぎるとダメなのでスープは少量で大丈夫ですよ😊