※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

明日の産婦人科受診が不安で、心配症な性格が心配を増幅させています。心のモヤモヤを吐き出して、少し安心しました。

最近陽性反応が出て明日産婦人科を受診するのですが、私自身高齢なこともあり、今後ちゃんとお腹の中で育ってくれるかとか、その前に子宮外妊娠だったら…とかいろいろ考えてしまい不安になります。
元々心配症な性格なのもあり、ちょっとお腹が痛いなとか思うと心配になります💧
1人目を妊娠したときより、すごく不安です😢
とりあえず明日行ってきます!
心のモヤモヤを吐き出させていただきました🙇

コメント

ママリ

心配ですよね😭
私も心配性で、精神疾患歴もあり、少しのことで不安になります💭
周りに子宮外妊娠や流産もいるのもありますが😭
お互い、無事に育ちますように👶🏻♡

S (22)

私もかなりの心配性だったので、毎日のように検索してました😭

おめでとうございます👶🏻💖
私も極度の心配性で検索履歴流産とか子宮外妊娠とかだらけでした🤦🏻‍♀️
お腹の子が元気に育ちますように👶🏻🍀

ねこ

コメントありがとうございます🙇まとめてのお返事になり申し訳ありません。
やはり不安や心配な気持ちはありますが無事に育ってくれることを祈るのみです。あまり検索魔にならないように気を付けたいと思います!