※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
ココロ・悩み

娘がお昼寝中に体にもたれかかって座ってきて、イライラしてしまい突き飛ばしてしまった。罪悪感がいっぱいで心配している。

お昼寝の時離れたがらずそのまま一緒に寝てしまい娘が先に起きて最近多いんですが何度も何度も私の体にもたれかかって座ってきました。

言い訳ですが最近寝不足で重いししつこいしイライラしちゃって娘を思い切り突き飛ばしてしまいました...。

はっとした時には遅くて今も娘は元気そうですがずっと罪悪感でいっぱいです...。

あーもう一緒になんて寝るんじゃなかった。
頭打ったわけじゃないけど脳とか大丈夫かな。
こんなママで本当にごめんね。

コメント

はじめてのママリ🔰 

正直めちゃくちゃストレスですよね。
うちも今日朝5時にされて「もうやめて!まだ眠いの!」と押しやりました。
学んでもらうしかないと思ってます。前は何回も押しやらないとやめませんでしたがここ最近は「まだ眠いの〜?ごめんね〜」と言いながら自分でおもちゃ持ってきたりして私が寝てる横で一人で遊んで待つようになりました。
ママだって一人で大きいベッドでゆっくり寝たいに決まってんだろ!!と心で思ってます。