※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

車の免許を持っていない義母が、息子である旦那をすぐ足にします。この…

車の免許を持っていない義母が、息子である旦那をすぐ足にします。
この前は 義祖母(義母の母)を◯◯まで送って欲しい と言われたらしく休みの日が潰れました。
来週は 飼っている犬のトリミングに行きたいが義父がいないから、送り迎えをしてほしい と言われたそうです。送り迎え両方だとまた休みが1日潰れます。
貴重な休みなのにと思ってしまいます。私の心が狭いのでしょうか。。🤔

コメント

はな

旦那の休みなのでどうでもいいですがガソリン代よこせといつも思ってます😅

• きなこ

きなこ

わかります!最近とくにガソリン高すぎですもんね😂

• 11月7日
  • はな

はな

そうですよね‼︎片道1時間かかるし同じ県内ですが高速乗るので腹立ちます💦

• 11月7日
  • きなこ

きなこ

高速まで🥺🥺もうこの際請求しましょ🥺🥺

• 11月7日

え、私なら無理です😭
ブチ切れるレベルです😂

私も運転出来ないので旦那の休みは貴重で、重たい荷物の買い出し、子供達を大きな公園に連れて行ったり、用事済ませたり、
そもそも2人育児ワンオペきつくて、唯一旦那の休みは分担できるので、どっか行っちゃうとかほんと無理です🥲

旦那は私の味方なので、そんな事があったら普通に旦那が断ってくれると思いますけど💦

• きなこ

きなこ

わたしも旦那が24時間勤務でずっとワンオペで、車も旦那がいない日はないので、買い物とかはまとめて行ってるんです🥺本当困ります。。

旦那さま素敵!!うちの旦那はマザコンなのか断ってくれないです😂👏

• 11月7日