※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で仲良くなったママ友の連絡先を聞くべきか悩んでいます。お互いに聞いたことがなくて、適切なタイミングがわからないです。皆さんはどうしますか?

よく公園で会うママさんがいます!
すごく感じが良くて穏やかで、子供の性別は違うけど仲良く遊んで貰っているママさんがいます。
もう何度も公園で会ってるのですが、まだお互いの連絡先を知りません!
私自身ママ友は多くないですが数人いて、でもどの方もあちらから連絡先を聞いて下さっていて…。
なので私から聞いた事が無くて、その方に聞いてもいいのか、それとも聞かない方がいいのか、聞いたとしてもどんな風に聞けばいいのかすっごく迷っています💦
あちらからしたら公園でちょっと会う人くらいがちょうどいいんですかね?💦
皆さんなら聞きますか??

コメント

ママリ

同じように公園でよく会うママさんと、今度公園で遊んだ後ランチ行きますか?なんて話になった時、私から連絡先聞かせてもらったことがあります🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね✨
    もし今後そのような話などなればさりげなく聞いてみようかと思います😊

• 11月8日
おでんくん

連絡先聞いてどうしたいかにもよりますかね…!!
公園で頻繁に会えるならわざわざ連絡先聞かなくても公園で会えるし、そこからランチ行ったりとか家で遊びたいとかしたいのなら、聞きますかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今は公園でよく会えるのですが、来年からお互い年少になり、今通っているプレが違う園なのでこのまま会わなくなって疎遠になってしまうのも悲しいなと思って😭
    休日はその公園にお互いあまり行かないので多分会わなくなってしまうので聞きたいなと思いました💦

• 11月8日