※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
その他の疑問

28歳にしてジャニーズにどハマりしまして…King&Princeにどハマりしまし…

28歳にしてジャニーズにどハマりしまして…
King&Princeにどハマりしました。
ファンクラブにまだ入ってなくて、
入ろうかな?と前向きに考え中です。

King&Princeの中でも
平野紫耀君が1番好きなのですが、
友達は、平野っと言うてますが、
何かの記事で平野と言われるのは好きじゃないと見ました。
なんて呼ぶのが良いのでしょうか?

コメント

ここ

同じく今年28歳でキンプリにどハマり、出産があるためまだFCには入ってませんが出産終えてライブに行ける体制が整えば入ります🙋‍♂️❤️

私は平野紫耀、紫耀くんと呼んでます🤣
学生の頃に関ジュが好きでその頃に平野紫耀がちょうど入所してきて平野紫耀と呼んでたのでそれの癖でフルネームで呼んでしまいます🤣

  • みるく

    みるく

    そんな昔から好きなんですね💞キンプリのライブのチケットファンクラブ会員でも入手困難と聞いたので行けたら運がいいですよね✨

    • 11月7日
  • ここ

    ここ

    昔は好きでは無かったですよ😊
    新しいJrが入ってきたなーって思ってただけで何年後かにこんなにもハマるとは思ってなかったです🤣❤️
    当たればラッキーって感じですよね😭

    • 11月7日
  • みるく

    みるく

    そうなんですね🤗
    ジャニーズのライブ今まで行ったことなくてどんな感じなのかもわからず行くの少し緊張しますし、地方住みなのでなかなか行けないですが、当選したら是非生平野紫耀くんを見てみたいですよね🤗💞

    • 11月7日
🧸🫧

同い年です🙋‍♀️
私もキンプリ好きです!
かっこいいですよね!
平野紫耀くんか紫耀君って呼んでます😊

嵐の櫻井翔くんも好きなのですが
翔ちゃんと呼んでます😂

  • みるく

    みるく

    同い年なの嬉しいです✨
    紫耀くんて呼んでる方多いから、逆に紫耀ちゃんでもありですかね(笑)

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

私もキンプリにどハマりしてFC入ってるティアラです👑
推しは同じく平野紫耀くんです🙈💕
私は平野くんか、紫耀君と呼びますが、ファンからはひらのんと呼ばれることもあるそうです👏🏼😂

  • みるく

    みるく

    ジャニーズフェスティバル応募されるんですか?🥰
    ひらのん!
    ファンからならなんと呼ばれても基本的には受け入れるんですかね?

    • 11月7日