※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

岐阜市のあいレディースクリニックに通院中の方へ。つわりで一日中気持ち悪く、仕事が辛いです。母子連絡カードや診断書を書いてもらえますか?

岐阜市にあるあいレディースクリニックに通っている方、通われた方に質問です。
つわりで一日中気持ち悪いです。仕事は立ちっぱなしになるためきつくて休みたくて仕方ありません😢
ケトン体が出ているわけではなく1日吐いているわけでもないんですが気持ち悪くて思うように動けません。母子連絡カードや診断書って書いてもらえるんでしょうか😭

コメント

夏玖

坂口先生なら書いて下さると思いますよ。
他の先生は分からないですが、坂口先生に「つわりがひどくて仕事が辛いです。」って言ったら診断書書こうか?と聞いてくださったので院長先生だし言えば書いてもらえると思います!

桜子

院長先生や副院長先生なら伝えたら書いてくれるのではないかなと思います。お二人とも優しいので、伝えてみるといいかもしれません!
つわりしんどいですね😭早く収まりますように🙏🏻

りこりん

院長先生も、副院長先生も事情話したら書いてくれると思います😊
今回3人目の時悪阻があまりに酷くて辛いと伝えたら、院長先生は書いて下さいました。副院長先生は二人目の時にお腹の張りが酷くて受診した際(まだいずみさんだった頃)もう休んでと言われた時仕事が…と続けたら仕事よりも大事、診断書くらい書いてあげる❗️と書いてくださいました✨

うたう

大西先生に書いてもらった事あります!!
悪阻で気持ち悪くて仕事出来ないのですがって伝えたら、「なら診断書書きますよ〜?」って言って下さったのでお願いしました😂