※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

臨月に入りました。計画分娩予定は25日ですが、陣痛ジンクスは何週から始めましたか?効果的な方法はありますか?満月が19日で、娘も19日生まれなので一緒になるかな?

今日から臨月に入りました!

今月25日に計画分娩予定ですが、もうお腹苦しいし早く産みたい〜!!

みなさん陣痛ジンクスは何週頃から始めましたか?
なにが効きましたか?

調べたら今月は19日が満月らしく、娘も19日生まれなので一緒になる?とか思ったり…🤣笑

コメント

あい

計画分娩であれば25日までは我慢じゃないですか?

  • あ

    促進剤での計画分娩予定で計画分娩するとプラス5万円かかると言われているのと赤ちゃん大きめと言われていて早まる分には全然いいので、できれば自然に早く出てきて欲しいんです。

    • 11月7日
  • あい

    あい


    そうなんですね!!
    何か理由があって
    計画分娩にしてるのかと思いました😊

    3人目ジンクスは37wから始めましたけど、結局何しても産まれなかったです🤣
    ジンクスするにしても37wからしたらいいと思います😗

    陣痛がきてからのスクワットはめちゃくちゃお産を進めてくれましたけど🙄👏🏻

    • 11月7日
  • あ

    出産予定日は12月5日なんですが12月頭にどうしても日にちを変えられない予定が数件立て込んでるため計画分娩する予定です💦

    そうなんですね😂
    私も37週から始めてみます!

    • 11月7日
モンスター👾

もう計画分娩の入院予定決められるんですね😭
私も予定なんですがまだ先なようです。。。

  • あ

    主人がシフト制で休みとってもらわないといけないので早めに決めなければならないと先生に頼みました😅

    • 11月7日