※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星
ココロ・悩み

愚痴です私は昨日、コロナワクチン2回目打ちました。熱は微熱程度ですが…

愚痴です

私は昨日、コロナワクチン2回目打ちました。
熱は微熱程度ですが
体が全身痛くだるいです。

今日は旦那が休みですが
まーモヤモヤです。
長女は絶賛イヤイヤ期のママっこで
寝る時、ぐずり中はママです。

下の子は抱っこ紐だと寝ますがおろすと泣きます。
そんなの私は毎日やってます。

今日は散歩つれて、マックドライブスルーしてくれたり
助かってはいますが
先程いつもより早く起きてギャン泣き長女
眠くて泣いてる次女

旦那も会社で疲れてるのはわかるし
1人の時間ないのもわかります。

でもすぐに頭い痛い
熱出そうってアピールやめてほし😩


私なんて今日はずーっとだるいから、寝ていたいのに

はー副反応で熱はたしかに出なかったけどさ
しんどいんだけどなー

旦那は副反応で高熱でたけど
そんとき、私とかは里帰りでいなくて
1人で寝てられてたのになー

イライラモヤモヤです。

コメント