

はじめてのママリ🔰
息子が短時間になりつつあります😅寝てくれ~😂(笑)
保育園では寝てるようです♪

そうくんママ
うちは、保育園に通っていたので年少の秋から昼寝しなくなりましたー。
なので、、6月生まれなので4歳半くらいまでですが、
早生まれの子だと3歳後半で昼寝しなくなってますね。
それまでは、保育園でしてるので休みの日もしてました😊

✩sea✩
その子によりです💦
1番上の子は保育園で毎日お昼寝ありましたが、2歳くらいの頃から保育園でのお昼寝もしていない、と言われていました!
2人目も保育園で、保育園のお昼寝は年長までしてました( ・ᴗ・ )
3人目も保育園ですが、保育園でのお昼寝は今もしっかり寝てるみたいです(*´-`)
休みの日はお昼寝しなくても大丈夫です( ・ᴗ・ )

退会ユーザー
保育園でお昼寝なくなりましたが、体力持たず帰宅したら夕寝してます😂
休日はしっかり2時間寝てくれます✨
コメント