※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ワンナイトについての質問です。自分は付き合ってる人としか行為をしないけど、ワンナイトの気持ちが理解できない。男性は異性との興奮を感じるのか、女性目線も知りたい。

【ワンナイトについて】

いつもありがとうございます🙇‍♀️

場違いな質問になるかと思いますが、聞かせてください。
わたし自身付き合ってる人としか行為をしない人で、ワンナイトできる人の気持ちがわからないのです、、、
どうでもいい人としてもどうでもいいし、好きな人だから余計したいと思うというか、友人ならまだしも知らない人とその場の空気でやる、みたいなのは汚らわしく感じて仕方ないのです。

旦那が元々遊んでいた時期があり、たまに考えてしまうのですが、男の人はワンナイトとか平気なイメージが多くたまに不安になります。
好きな人でなくても、異性だと興奮するのでしょうか、、

女性目線も男性目線も、聞きたいです。お願いします🥲

コメント

あああ

私も独身の時はワンナイト2回経験あります😂
別に愛はないけど体だけ気持ちいいしラッキー🤞はいっさよならー!ってノリです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ノリの部分がやっぱり大半しめますよね😂
    その相手の方は全くの知らない方とでしたか?

    • 11月7日
  • あああ

    あああ

    全く知らない人といきなりしませんが少し時間を過ごしてからです🤣

    • 11月7日
deleted user

若い時にワンナイトよくしてた友人達がみんな言ってましたが、ワンナイトだから本当にやりたいプレイができるって言ってましたよ😊
パートナーとのプレイがほぼノーマルで、パートナーに違うプレイ提案しても拒否されるなら浮気や風俗で解消するしかないとかも言ってました💦
学生までは回数。社会人からは回数よりも内容って言ってました😂

はじめてのママリ🔰

独身時代に何度かありますが、
私の場合はこんなプレイがしたいとか
積極的な理由ではなくて
そこまでセックスに
重きを置いていなかったからですね🤔

ちょっとご飯行かない?って誘われた時、
「行く行く!やったー!!」じゃなく
「行っても行かなくても
どっちでもいいけど…
まぁ予定もないし行こうかな~」って
時ないですか?
そんな感じですかね😅

コキンちゃん

若いとき(私も相手も独身者)は何度かあります!よった勢いとか!

既婚者になれば守るもの、壊したくないものができて、少なからず理性が出るのでワンナイトって中々ないんじゃないんですかね。