※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

みなさんの浮気ってどこまでが浮気でしょうか?わたしは日をまたぐLINEと…

みなさんの浮気ってどこまでが浮気でしょうか?

わたしは日をまたぐLINEとかされるの嫌です朝のおはようとかおやすみとかきしょってなりますなんのメリットだよて😂

コメント

お星様

おやすみはその日のラインを終わらせるためなら納得。でもおはようはキモいです😶

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます🌞
    自ら続けようとするLINEはまぢきもいですよね 旦那とは話し合いがしたいです😭

• 11月7日
はじめてのママリ

不要の連絡してる時点でアウトー🔥

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます🌞

わかりますそれです😂暇だよなにしてるとかしてたらまぢきもいです

• 11月7日
ママでーす

不要な連絡!

ウチのは交際期間中に多数の女性と「俺とデートしよう」「俺が買った服着てくれた?」「俺としよう」「〇〇ちゃんが好き」「付き合ってよー」「会いたいな…」とかよくラインでやってました😡
その当時お互いまだ実家暮らしだったんですが…長女がお腹にいるのにも関わらずよく言えたワードだなと思いましたね😤
我が家はこれも浮気だとカウントしてます‼️

それが発覚した時は大喧嘩🤜
私は大泣きしながら旦那に女の連絡先全部消させ今じゃ3児のパパです!

未だにモヤモヤ😶‍🌫️
ふとした瞬間思い出します😢

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます🌞

わかります不要な連絡嫌ですよね!昨日車で旦那の携帯画面見たら女の子の顔写真のdm画面でトークしてるのかだけ見れなくて😭気になってしまい その子は1500人くらいフォローいる子で大阪のミナミのキャバ嬢て書いてありました!!そんな子に相手にされるとは思えないしたまたまdm画面開いちゃったと信じたいです。

妊娠発覚してから半年連絡とれなかったのでわたしも不安で😭いまは女関係大丈夫ですか?私も消して欲しいです女の連絡先言えない😂

• 11月7日
  • ママでーす

ママでーす

気になりますよね😢
    トーク画面見れないのは私も嫌だし不安になります😓

私、元キャバ嬢ですが営業関係もあるのでなんとも言えません😓

DM無くして欲しいですね…

ウチのところは女関係大丈夫です🙆‍♀️

喧嘩したときに全部消させたので携帯には残ってません!
    あと旦那の携帯は私も使えるようになってるのでこまめにチェック出来ます👍

ただFacebookとTwitter、インスタは消してないのでいつでもやりとり可能ですが今の所連絡してないです😊👏

娘も3人いますし、来週にはもう1人増えるので馬鹿なことはしないでしょうと思いつつも常に警戒体制です😔

• 11月7日
  • 2児のママ

2児のママ

パスワードとか変わってたりしたらショックだなあて考えたりおたがい見れるっていいなあとおもいます。😂
    インスタの女と飲み会の写真等は消してもらいました。
    あわよくばLINEもけしてほしいです🙄
    旦那もティックトックとか大好きで毎日見ててといれにイヤホンしたままとじこもったり最近おーくて積み重なります😂昨日夜のみいてから今日の夜か夜中きたくるらしいですがかなしいです😂

• 11月7日
  • 2児のママ

2児のママ

LINEとか消していったらそんな縛られるなら離婚したいいわれちゃいそうですこわいです😂

• 11月7日
  • ママでーす

ママでーす

ショックですよね…
    でも変えた瞬間問い詰めですよ‼️

私も消してもらいましたが残像は残ってます。消えない記憶です😭

LINEも消してって言いましょう!嫌ですもん…モヤモヤ😶‍🌫️したままとか絶対に嫌だな😓

TikTok…
    トイレが1人の時間ですからねー好きに見る分には良いですが…子持ちですからね子供がパパの携帯いじっても恥じないものなら…

正直な気持ちを旦那さんに言って消してもらいましょう☺️
    言わないとわからない男もいますから😔😤

• 11月7日
  • 2児のママ

2児のママ

それです携帯みられても恥じない大事です☺️
    帰ってきたら聞いてみます多分きれられます きれる=かくしてる になりますよね なんならインスタの女も嫌なんですフォロー😂すべてがいやです女の存在気になりますね🙄

せめてLINEだけでもけしてもらいたいです😭わたしはLINEに男いないです!!dmとかきても無視か1回返信して終わりです☺️

• 11月7日
  • ママでーす

ママでーす

そうです!
    一番は子供にも恥じない携帯になる事ですね😓

そうなりますね!
    隠し事があるとキレる人いますが余計怪しまれるのにって思ってしまいます。

フォローしてたりフォロバしてたりしてるのも嫌ですね😡

消してもらいましょう❗️

私のLINEは親戚と美容師さん(担当)しかメンズ居ません‼️
    あとは消しました!
    連絡もしないしトークもしないです☺️

• 11月7日
  • 2児のママ

2児のママ

帰ってきたら話してみます消してくれたら不安はすこし和らぐと☺️嫌だっていわれたらなんかきまずいですぎくしゃくしちゃいそうで!!
    嫌だっていうじてんでおかしいですが😅

いんすたはおたがいフォローしあてるから見れますが明らか女子多めですフォロワーですがフォロワーならいいかなとおもったりしますが気になりますよねわたしに連絡返さない割にいんすたはオンラインになってます😭

• 11月7日
  • ママでーす

ママでーす

嫌って言われたら仕方ないですが私の気持ちはこーだから消して欲しいって頑張って言ったのに…って言うしかないですね😖

そこはギクシャクせずに通常通りの生活をする事をおすすめします‼️

余計に悪化しても良くないので…

居ますね!そういう方…
    気になりますね!
    ムカつきもしますが…

• 11月7日
  • 2児のママ

2児のママ

気持ちつたえるのはたしかに言うぶんには問題ないですよね☺️👍旦那モラハラDVでちと怖いですが言うだけ伝えてみます。🙆‍♀️

見たくないけどフォローとか増えてたりすると見ちゃいます😭
    キャバとかも嫌とはつたえみちいてそうゆう所には行かないといってました おとこだけでのみたいと😂

• 11月7日
  • ママでーす

ママでーす

モラハラDVあるんですか…
    それはそれで怖いですね…
    夫としても人間としてもちょっと…

あいなさんとお子さんが心配になってしまいます😔
    大丈夫ですか…

ウチのはそういうのが無いので消してくれましたが…

男だけで飲みたいのは気持ち分かります‼️
    パパさんにも必要な時間ですね☺️

• 11月7日
  • 2児のママ

2児のママ

わたしからなにかはなしてもきれてかえってきたりが多めです😭お前は会話ができねえ ストレスだ死ねよ 不慮の事故で死んで欲しいなど言われます!

気になることあると話したいとつたえてつたえますがたいていきれられます😂ぢゃあ離婚でいいじゃんとか言われます😭

• 11月7日
  • ママでーす

ママでーす

そんなこと言うんですか…
    子供達には悪影響ですね…

お節介かもしれませんが…結婚生活楽しいですか🤔
    凄く心配になっちゃいました😭
    子供達のことも心配です…

子供達にとって父親はいた方が
    良いですが…あまりにも精神的に苦痛とか一緒にいたく無いとかあいなさんがそのような感情持っていたらどこかに頼ってみてはいかがでしょうか…

• 11月7日
  • 2児のママ

2児のママ

旦那のことが好きか依存かわからなくてでも別れてほかの女とつきあったりしたはやだとかはおもいます😂
    はたからみたら100パー離婚したほうがいいといわれる夫婦でして警察にもお世話になり! 離れられないんです一緒にいるのも不安なんです 性格が合わないと言われてばかりで🙄

はなしそれてしまい申し訳ありません😭

• 11月7日
  • ママでーす

ママでーす

警察のご厄介にもなったんですね…

夫婦は夫婦にしか分かりませんので第三者がとやかく言うのは筋違いなのは分かりますが子供のためにも早めに決断される方が良いかと😔

お子様の将来の為に…

子供は親の喧嘩とかってよく見てるので…
    警察が来たとかなら尚更…

• 11月7日
  • 2児のママ

2児のママ

おまえが性格かわらかいと無理だと言われ頑張ってますが正直かわらず旦那がキレないてなればかわるとおもうのにておもてしまいます😭聞き間違いですらすごくきれてきます!

毎日が旦那のことでストレスでいやになります😭

• 11月7日
  • ママでーす

ママでーす

毎日旦那さんの事でストレスなら決断した方が絶対良いですよ😭

あいなさんとお子さんが心配で仕方ありません…

離れて生活した方が絶対幸せになると思うんですが…

• 11月7日
  • 2児のママ

2児のママ

おはようございます(^-^)

昨日はなしたらけんかになり離婚沙汰になってしまいました。前から離婚したい言ってたでもお前が頑張りたい言った最終的に愛がない愛せない子供らには父親が必要だと思うから我慢して一緒にいる。
    愛がないのにどうやていけるのか悲しくなり離婚でいいと言ってしまいました。😭愛がない夫婦なんて一緒にいる意味ないですよね??お前が変わらないと無理だてやはりいわれました。

• 11月8日
  • ママでーす

ママでーす

おはようございます。

やはり…
    喧嘩沙汰になったんですね…
    今の旦那さんと一緒にいても子供達もあいなさんも幸せになれません…

モラハラDVは治らない病気です😖

あいなさんと離婚しても旦那さんが良くなることはないし仮に旦那さんが再婚ってなっても次の奥様があいなさんと同じような気持ちを抱くことには変わりないかなって思ってしまいました😓

愛がない夫婦はもう破綻してるのと一緒なのかなと個人的には思ってます…

• 11月8日
  • 2児のママ

2児のママ

朝になり離婚しないならしないで俺はいいと電話がきました(´・_・`)旦那がどう思ってるかわかりません😭

まえまで離婚いわれたら泣き崩れ発狂しましたがなぜかいまは冷静でいれます。

わたしは愛がないなら離婚でいいとつたえました💪🏽旦那のことはまだすきだとおもいますわたしは!でも離れなきゃいけない関係がこれなんだと思います。
    喧嘩してお前は障害者だとか不慮の事故で死んで欲しいわとか言われ暴言も言われなく済むし🙄

• 11月8日
  • ママでーす

ママでーす

旦那さん何考えてるんでしょうね…🤔

それはもう心の中では決断が出来てる証拠ですね‼️

妻に対してそのようなことを言うのは夫として最低です!
    あまりにもひど過ぎますよ!

子供達にとって1番幸せになる選択をあいなさんが決めましょう。

私はフィリピン人の母に元ですが裏社会に入っていた父の間に生まれましたがもう人生最悪ということが多々ありました。
    女には手を出さない父でした。

よくその社会にいる人ってすぐ手が出る人が多いイメージですが…父はそうではなかったです。

でも私は幼少期親の喧嘩毎回見ててHPSになりました。
    人一倍傷つきやすい子供になりガラスのハートになったり些細なことが敏感になりました😓

私の下に弟がいるんですがその弟と母は似てるのでよく衝突していてよく警察のご厄介になりそれも見てても嫌になりました😭⤵️

父も私が産まれる前はご厄介になってたみたいですがよく自分の武勇伝として話してました…

• 11月8日
  • 2児のママ

2児のママ

昼間は結構強気でいられますがやはり夜になると病みます😭

暴言も手や足がでるのも我慢しました。😭
    こどもたち1番なら離婚しかないんだろうなあから決断ができないんですよね!

わたしもちいさいときよく親の喧嘩をみていまですらわたしのまうでけんかしてるとすごく敏感になり嫌な気持ちがします。

私の旦那もよく武勇伝はなしますあれはなんなんでしょうか😅

• 11月8日