※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

心が狭いことは分かってます😭昨日旦那が友達の結婚式で遅くなるとは聞い…

心が狭いことは分かってます😭

昨日旦那が友達の結婚式で遅くなるとは聞いてましたが朝の4時に帰ってきました。
コロナ前から朝帰りが多く、昼になっても連絡つかないや駅で潰れている等あったので飲み会の約束として0時まわるならLINEすること。と言ってましたが今回も忘れています。

帰ってきた時に物音うるさくて起きて私が目を覚ましたんですが旦那はバレないと思ったのが
1時過ぎに帰ったきた。とまず嘘ついています。

以前 職場の先輩とか友達にキャバクラ誘われたら行っていい?嫌だよね?
と言われたので付き合いならしょうがないんだろうけど本音は嫌だからしばらく態度に出ると思うけど。触られたくないなぁーって気持ちになるかなぁ。
って話してたら

高いお金払って喋るなんて勿体無いし、友達の付き合いでも多分行かんから〜、ってカッコつけて話してたのに

もちろん昨日行ってました😊
今日昨日の二次会、三次会の話楽しそうにしてて0時過ぎに帰った友達の奥さんが厳しい厳しいとか話してたので
まさかキャバクラは行ってないよね?
って聞いたら いくわけないじゃん、って目が泳ぐ

その後すぐ一回だけ行った(一回だけった何?笑)

私がムスッとしてると

しょうがないじゃん、付き合いだし
ごめんて、そんな態度とられるときついわ
もう友達断ってでも行かなかったらいいんでしょ、
じゃあどうしたらいいの?
自分(私)も絶対男と連絡取り合ってないんだね?

みたいな内容で逆ギレ。

わたしは行ってもいいけど、
しばらく態度悪くなるよって事前に話してるよね?
何私が悪いみたいになってんの?

ってかコロナ落ち着いて
飲み会とか徐々に増えてきて
結婚式だからー、上司との飲み会だからー、
って夜遅くまで出かけていって
次の日は俺疲れてんだからみたいに当たり前のように遅く起きてきて

キャバクラのことだけちょっとムスッとしたら
飲み会とか旦那の趣味とか全然口出さんようにしてるのに
俺は休みに好きなこともできないオーラ出されると
まじでイライラする..

飲み会どこか友達だけで遊ぶなんてこっちは
しばらくないけど。

コメント

まる

キャバクラや飲み屋は男なら仕方ないかなーと思います😅

その都度態度に出されたらこれからこれから旦那さんも余計に隠すんじゃないでしょうか😅

朝帰りはよくないですね💦

はる🌸

じゃあわたしもホスト行って
朝まで飲んで
帰って昼まで寝てても
絶対文句言わないでねー!

あー、卒乳楽しみーって
言ってやります🤣