※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
サプリ・健康

ファイザーのコロナワクチン2回目を昨日16時頃受けて今日の16時で24時間…

ファイザーのコロナワクチン2回目を昨日16時頃受けて
今日の16時で24時間経とうとしています

それまで熱もなく身体に変化は特になしでしたが
さっき起きてご飯食べてまたベッドに横になったあたりから少しだけ頭痛の始まりのような感覚になっています

2回目は高熱出る人が多いとのことなので
高熱はもしかしてこれから出てしまうのかとヒヤヒヤしています💦

1日後くらいから熱や身体に副反応出た方居ますか?
ちなみに腕の痛みは少しだけです⭐︎

コメント

s.love

ファイザーを打ちましたが
2回目は打ってしばらくして腕が
上がらないぐらいだったんですが
次の日辺りから頭痛と微熱が少し
って感じでしたよ😭💦

熱が出ないといいですね🥺

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ちょっと頭が痛くて体もだるくなってきたので横になっていました。
    さっき頭痛薬飲んだからか少し楽になりました😅
    熱は今のところなさそうなのでまだ測っていませんが後で測ってみます⭐︎
    微熱でもしんどいのに高熱出た方は相当ですよね💦

    明日には普通に戻って居ると良いです!!

    ありがとうございました🥺❗️

    • 11月7日
はじめてのママリ

2回目昨日打ちましたが1回目、2回目とも腕さえ痛くならず全くもって普段と変わらないです😂

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    昨日ということは私と同じですね?😀
    私も1回目は全然普通でした⭐︎

    副反応があまり出ないと本当に効いているのかちょっと不安ですが出来れば副反応無い方が良いですね😅💦

    今日は大人しくしている事にします😁

    回答ありがとうございました😊

    • 11月7日