※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ
家族・旦那

最近の愚痴1人歩きができるようになった双子とお出かけへ旦那は仕事で私…

最近の愚痴

1人歩きができるようになった双子とお出かけへ
旦那は仕事で
私と私の母と。
母は買い物をしてて、子供は見れず、私が1人で双子の面倒をしてました。
そして、旦那からのLINEに気づかず、家に帰ってから返信すると、返信が遅いと怒られました。
正直、お出かけ中、携帯触る暇はなかったです。
かと言って子供を放置して携帯触るのも
おかしいし、旦那に怒られる意味がわかりません。
どうしたらいいのでしょう…

言葉足らずでごめんなさい。
質問等ありましたらなんなりと。

コメント

ちょこ

いやいや そんな急用なら電話すれば良くないですか??😓
怒られる意味がわかりません!!
わたしは子ども1人ですが自宅でさえ スマホいじるのは子どもの昼寝中です。触ってると子どもがスマホ取ろうとしたり気になったりするからです💦
みなさんスマホ事情はそれぞれだと思いますが 歩けるようになったお子さん2人みながらスーパーって絶対大変ですし、私なら子どもたち見るだけでいっぱいいっぱいになりそうです!もしかして旦那さんお子さんたちのお世話あまりされてない感じですかね?💦違ったらすみません。

私なら 今度から急ぎの用なら電話して、と伝えますかね。
もしそういう内容じゃないなら 大変さをわかってもらうために 双子ちゃん連れてスーパー行ってもらいますかね😭

• 双子ママ

双子ママ

お世話はご飯とお風呂とたまに子供の部屋で一緒に遊ぶことですね。

土日は気楽で良いななんて言ってきますからね
    旦那にとっては子育て楽らしいですわ😅

• 11月7日

子供連れて買い物行ってたら気が付かないことなんてよくあることだと思うんですけどね😓
連絡こなくて取りたいなら電話すりゃーいいじゃんって思いますが(笑)
電話する程じゃないなら知ったこっちゃないですよね😊