※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

旦那が今朝は「やることやったら午前中寝てきていいよ!」と言ってくれて…

旦那が今朝は「やることやったら午前中寝てきていいよ!」と言ってくれて優しいなーと思って息子に離乳食あげて洗濯もやって洗い物もやってよし!終わったぞ!ってとこまできたのでワクワクしてたら…

どこか出かけちゃってずっと帰ってきません😂

息子の夜泣きと悪阻の影響で寝不足だし体調もすぐれないから寝れるの楽しみにしてたのにまだ帰ってくる気配ないしもう諦めようと思います😭

すごく楽しみにしてただけに残念です🥲

いつもうちの旦那は優しい言葉だけをかけてくる口だけ男なんですけど同じような旦那さんお持ちの方いらっしゃいますかー?

どんなエピソードがあったか聞かせて欲しいです🥺

コメント

くにちゃん

産後、ずーーーーっと娘と家に籠もりっきりで「少し一人になりたい」と夫に愚痴ったら
「次のお休み、お出かけしていいよ!娘ちゃん見とく!」と言ったのに、いざ当日「〇時に出るね」って言ったら「わかった準備する!」って言われました😯

てっきり、娘ちゃんとお出かけするのかと思ったら普通にお買い物についてきて、「パパの用事は?」と聞いたら「え?特にないけど?」と。

「いや、昨日こういう話だったじゃん」と言ったら「忘れてた!」って顔で「早く言ってよ!」って言われました🤣
「今日は一人の時間くれるんだよね?」って確認しなかった私が悪いのっ?!🙄🙄ってなりました🤔

ありますあります!
だったら期待させないで!って喧嘩したことも何度も😅💦

我が家はこの前飲み会帰りの旦那がコンビニ寄って帰るからお土産たくさん買って帰るね!何食べたい?って電話きて
なんでも良いよ、無理しすぎないでね😊って言ったら何にも買ってなかったです🤣🤣

ぴよまま

うちの旦那も言うだけなので、もはや信用してません😂
気持ちは嬉しいんですけどね😂
その時そう思ったことを言うだけなんでしょうね😂

りー

しょっちゅうです!!笑
ママが寝かしつけしてる間に
洗い物しとくから寝ていいよ!と言われたからそのまま寝落ちしたら次の日の朝放置されたままの洗い物、、😮‍💨

夏

休みの前の日の夜に
たまにはママに1日休みあげないとね、なんて息子に話し掛けていて
もしかして明日休みくれるのかなってすごい楽しみにしてたら
朝は10時まで起きてこない🙄
起きてきてもお腹空いた、眠いしか言わず結局息子を1時間公園に連れていっただけ🥴

毎回口ばっかりなのでもう信用してません🙄
本人にも口だけだねってつい言ってしまいました😂

さゆり

私の旦那も期待した文だけ私が損することしかないです😢

だから、ワンオペで休みなんてないです😢

ママお

私は旦那に「7割嘘つく男」というあだ名をつけています🤣
同じように、その時の気分で優しいこと言って行動伴わないパターンです🤣
嘘つかれたときは「7割嘘の男やもんな」って言ってやります。

ゆーゆー

やるやる詐欺ですね😂

はじめてのママリ🔰

やる事やったら寝て来ていいよ!発言も優しいのかどうなのか微妙な気がしますけどね😂
離乳食あげるのも洗濯物も洗い物もそこからやってくれたら嬉しいですよね!

ママリ

え?ちょっと意味がわからない理解できないです😅唖然としました😅