※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日に体調不良。風邪か妊娠初期症状か不安。初期症状経験者の体験談を求めています。


生理予定日頃からの体調不良…
確実ではないですが排卵日が10/24頃で今日が生理予定日です!
昨日の夜から急に鼻水が出るようになり今朝は喉の痛み、なんとなく節々も痛むような。

よく風邪ひいて後から妊娠初期症状だったみたいなのを見かけるのでもしかしてとちょっと期待しつつ、ただの風邪かなとと思ったり🤣

初期に風邪症状あった方いたらお話し聞かせてもらえたらと思います!なのでカテゴリはこちらにしました。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今日が生理予定日です。
そして体調不良です。

回答になっておらずすみません🙏💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😭喉の痛みは妊娠初期症状とはあまり関係なさそうなので期待しないようにはしていますが…生理予定日に体調悪くなるなんて中々ないですからね🤣

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

わたしも今日生理予定日です!!
そして3日前から鼻水と喉の違和感で風邪かなーという感じです🥺足腰も痛みます🥺
ソワソワしますよね💓

1人目の時どうだったか気になって調べてみたら
生理予定日頃に鼻水と喉の痛みがあって薬もらってました😂🌟
股関節も痛かったです!

フライングしたくてもダメージくらうのが嫌でできません、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😳しかも1人目の時同じ症状があったなんて…ソワソワ🥺

    私もフライングで化学流産やら真っ白を見てきたのでなるべく我慢しようと思っています😭

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期待しちゃいますよね☺️💓
    お互い赤ちゃんきてくれるといいですね🥺🌟🌟

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは😆体調いかがですか…?私は喉の痛みは引きましたが鼻水となんとなく身体がダルくて。
    妊娠してないなら薬飲みたいので明日フライングしてしまおうかと思っています🤣🤣

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も体がだるくて今日検査薬買いに行こうかと思ってましたが、さっきからお腹痛くなってきたのでそろそろアレがきそうです🩸😭笑

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭夕方になってきてますますダルく感じるので私もただの風邪なようです😅なかなかうまくいきませんね…

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目も不妊治療、今も不妊治療してるんですが本当になかなかうまくいきませんね😢
    そして先程やっぱり来て、ダメージくらいまくりです😭
    風邪お大事にしてください🥺
    初期症状であることを願ってます🙏❤️

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😣今日明日は好きなもの飲んで食べてリラックスしてください🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月8日