※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の為に色々我慢している方いますか?義理親も大嫌いだしダンナも嫌い…

子供の為に色々我慢している方いますか?義理親も大嫌いだしダンナも嫌いになってしまって、子供が、大きくなったら離婚して、地元に戻ります。嫌な事言われ、味方にもなってくれなかった旦那は捨てます。早く離れたいです。将来離婚考えている方いますか?

コメント

私です。
今別居してますがまた一緒に住む予定ですが
旦那にはもー無理です。
事実じゃない話を周りにペラペラ喋られ全て私が悪者。
何かあっても味方してくれない。
娘より私。
金銭面もちゃんとしてる訳じゃない。
義母も旦那の味方。

ハッキリ言って邪魔です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私も嫌です。私も味方でいてくれないため無理です。最近夜の営みもまったくないですよ、このまま、離婚したいくらいですが子供大きくなったら離婚します。義理親もダンナも捨てます

• 11月7日

退会ユーザー

味方で居てくれないは本当に最低ですよね…
    周りからはかなりヤバイ旦那だから今すぐ離婚した方が良いって言われてくらいです。
    今すぐに出来るならとっくにしてますが…
    今は我慢って感じです。

旦那一族は人を不快にさせる事しか出来ないしストレスしか溜まりません。邪魔なので子供が大きくなったら離婚確実です。

• 11月7日

最近ぼんやりと考えるようになってます
漠然としか思いませんが、20年、30年もこの人といられる自信が無いなと思っています

退会ユーザー

私も一緒です🥲

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私もです、自信ないです、子供大きくなったら離婚します。義理親も大嫌いだし

• 11月7日